※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

私ごとではありますが、、、今日誕生日です😅出産予定日超過中でそれどこ…

私ごとではありますが、、、今日誕生日です😅

出産予定日超過中でそれどころではないのかもしれませんが、、、主人に忘れられてるような気がします(笑)

夜勤中なのでもしかしたら忙しいのかもしれませんが、元々が仕事中でもちょこちょこ連絡くれる人なので、、、
忘れられてるの濃厚かなと😂

旦那さんに誕生日忘れられたことある方いますか?
、、、さすがにいないかな😅

ちなみに今まで誕生日にプレゼントとか旅行とかディナーとか、一度もないです(笑)
なんか寂しいな😅

せめて本陣痛がきてくれたら1番のプレゼントになるんですが、産まれる気配ゼロです😂

コメント

T

おめでとうございます♥️

素敵な誕生日に
なりますよーに♥️

きき

はーい🙋毎年忘れられてます💗
ディナーとか旅行もないです!
付き合ってる時から!笑笑
なので、自分から、今日誕生日🎂
ってゆって、おめでとう!って
言わせてます😂🙌笑笑

himawari4

お誕生日おめでとうございます🎉

私は旦那と誕生日が1日違いなので忘れることは無いですが、プレゼントは1度ももらったことないです(=_=)

私は前日の旦那の誕生日は食事やケーキなどでお祝いするけど
1日違いだし一緒でいいか!
って感じで毎年終わっていきます…

結婚記念日は100%忘れられてます…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ジェジェネ

お誕生日おめでとうございます‼︎
素敵な一日になりますように★

私は忘れられないように誕生日の一週間前から「もうすぐ誕生日だ〜」と呪文のように毎日唱え、誕生日前日には「明日の私の誕生日ケーキはどっちが買いに行く?」と言います‼︎めっちゃ図々しい嫁です(笑)

予定日超過、ハラハラしますね(>_<)
私は上の子は41週2日、下の子は40週1日で出産しました‼︎お腹の中が居心地いいんでしょうね❤︎

せーたん

お誕生日おめでとうございます❤️

旦那に誕生日忘れられた事ありますよ(笑)
なんか言うことないの?ってしつこく聞いてやっと思い出してました😂
当然プレゼントも、ディナーも、なにも用意されてませんでした(´-ω-`)

ままさん

お誕生日おめでとうございます😆!

私は忘れらてるのか覚えてないのか分からないですが笑言わないと毎回貰えないし、サプライズなんてしてもらった事一度もないですよ😂😂
なので毎回自分から
「誕生日にケーキ買ってくれる優しい人居ないかなー」とか
「もうすぐ誕生日だ!!」とか
とりあえずアピールします😂!

はなかえママ

私も今日誕生日です。
なぜか、前々日に花を貰いました笑笑
毎年、近くなると誕生日アピールします!今月、生活費から靴を買ったらそれが誕生日プレゼントって言われたので「靴がなくて買ったのに!?しかも、生活費で買ったあと苦しくなるのは私なのに!?」って思わず言ってしまいました(笑)
誕生日プレゼントも嬉しいですが、起きてるなら日付変更したり誕生日に、おめでとうって一言欲しいなって思うのはウザイのかな😓

お子さんと誕生日が一緒なら忘れなさそうですけど、おざなりになりそうな気もしちゃいますね💦
早く無事に生まれてくれるといいですね✨

介母

お誕生日おめでとうございます!
わたしは去年忘れられてました!笑
その前も忘れられてたような、、
お腹の赤ちゃんもタイミングみてるんでしょうね😅
素敵なお誕生日になりますように✨
ちなみにわたしは明日誕生日です笑