※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

新宿の加藤レディースクリニックで体外受精は午後に可能ですか?

新宿の加藤レディースクリニックに通院している方、または通院してた方に教えていただきたいのですが
午前中は仕事で午後しか通院できないのですが、体外受精は可能ですか??(^-^)

コメント

チーとアオ

通ってました。

判定日とか排卵前の診察とかは午後でも大丈夫ですが、移植日は医師の指定される時間に行かないといけません。

しかし融通は聞くと思うので相談されてみてください。

• えみ

えみ

そうなんですね!
    ありがとうございます( ^_^)☆

ちなみに費用はどれくらいかかったか、もしよろしければ教えていただけますか??(´`:)

• 12月12日
  • チーとアオ

チーとアオ

1人目は自然妊娠でしたが2人目は
    加藤レディースクリニックに2周期通いました。

1回目は35歳以下の成功報酬で新鮮胚移植をし残念な結果に終わりました。その時は20万くらいでしたでしょうか。

2回目は胚盤胞移植で40万くらいでしょうか。

ただ、お住いの市町村に不妊治療の助成金が出ると思います。
    私は東京でしたので助成金が合計で40万円ほどでましたので手出しは20万円くらいでした。

加藤レディースクリニックさんの技術はやはり日本一だと思うので是非通われたらいいと思います。
    私はそれまで半年タイミング指導で病院に通っていましたが早く行けば良かったと思いました。

• 12月12日
  • えみ

えみ

ご丁寧にありがとうございます(๑'ᴗ'๑)💕
    なんだか背中を押されました🌻
    加藤レディースクリニックに通ってみようと思います🌟

• 12月12日
  • チーとアオ

チーとアオ

頑張って下さい❗️
    本当に通って良かったと思います^_^

あと基礎体温をあげ着床しやすくする為に加藤レディースクリニックさんの隣にある新宿加藤鍼灸院に通ってました。
    高温期が37度になり着床しやくなりました。
    3ヶ月くらいで妊娠しやすい身体にしてくれると思います^_^

応援しています❗️❗️

• 12月12日
  • えみ

えみ

いろいろな情報ありがとうございます😂💕

頑張ります!!🤗🌻

• 12月12日
  • えみ

えみ

すみませんもう1つ聞きたいことがあるのですが🌟

夜の最終受付の時間とか分かれば教えていただきたいのですが_(._.)_🌻

• 12月12日
  • チーとアオ

チーとアオ

受付最終は
    18時になってますね。

すみません、上の子が小さいので午後遅くには行ったことがなかったのですが、働いてる方や遠方からこ方がかなり来ているので多少遅れても融通が効くと思います!
    遅れそうな時は電話したらいいですよ!

よく加藤レディースクリニックは対応が冷たいなどと言われますがそんなことはないです!的確な意見、説明をしてくれます!
    受付の人も冷たくはないです、患者さんが多いのでみんなテキパキしてるのだと思います!

今は完全予約制なので予約するときに時間帯も指定できますよ
    17時から18時の間で予約をとったらその時間内に行けばいいと思います!

年中無休だから土日にうまく診察採卵移植等当たればいいですね^_^

• 12月13日
チーとアオ

初診は加藤レディースクリニックの初診受付のページから予約して予診票を記入して行きました!
説明会もあるみたいなので時間があれば行ってみたらいいかもしれないですね^_^

頑張って下さい!応援しています!

• えみ

えみ

ありがとうございます😂💓
    すごく参考になりました(+_;)🌟

• 12月13日