※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

テレビでニョッキって聞きますが、カルディで見つけ、クリスマスに出そ…

テレビでニョッキって聞きますが、カルディで見つけ、クリスマスに出そうと思いニョッキって一体なに?どうやって食べるの?状態なのに買ってきちゃいました

近くにニョッキセットみたいなのがあり、クリームソースだったのでとりあえずトリュフのクリームソース(パスタコーナーにあった)を買ってきたのですがそれを合えるだけでいいのでしょうか

食べ方教えて下さい

コメント

ニョッキはじゃがいもと小麦粉で作るパスタみたいなものですよー♪

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    やっぱりパスタみたいなやつなんですね クリスマスに作ってみます

• 12月11日

退会ユーザー

おしゃれですね❤
    ニョッキ好きでよく外食で食べます(*^^*)クリーム系が多いですね!

• 12月11日
なみみ

じゃがいもと小麦粉で作ったパスタのようなものです。ニョッキ美味しいですよ😊
私はクリームソースやバジルソースとあえて食べたりします!

• るなたな

るなたな

じゃがいも大好きなのでよかったです
    クリームソース合うんですね
    トリュフのクリームソース買ってきたのかけて食べてみます

• 12月11日
sanaaya

クリーム系やトマト系など、味のしっかりしたパスタソースと合いますよ(*^^*)
あとはおつまみとして、そのままフライして塩胡椒と粉チーズをかけて食べるのもオススメです!

• るなたな

るなたな

クリームソース買ってきたのでよかったです
    あげて塩コショウ試してみたいと思います

• 12月11日
くま

イタリアンの料理人してました!ニョッキはパスタの一種ですがジャガイモやかぼちゃなどに粉を練り込み作ったものです。
表記通り茹でて、ソースに絡めるといいです。茹ですぎはNG。
ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームなどを炒めてカットトマト缶を入れて塩やコンソメなどで味付けをしたトマトソースに絡めてもいいですし、シンプルにベーコン、ニンニク、オリーブオイルで絡めてもおいしいです。
でも定番はクリームソースやトマトソースですね。ニョッキはモチモチしてて子供もよろこびますよー

• るなたな

るなたな

料理人さんなんですね。すごいです
    カルディで一緒にトリュフのクリームソース買ってきたので合えたいと思います 子供いないですが、子供の喜ぶものなら旦那も喜びそうです

• 12月11日