※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

明日のエコーに母も参加できますか?性別はまだ分かりません。

1週間分の張りどめがなくなって明日貰いに行きます。
ちょうど実母が遠方の実家から来てくれていて一緒にエコーを見たいと思ってます。
明日は妊婦健診では無いのですが母も一緒にエコーを見ることはできますか?
エコーはお腹の上からのエコーになったところです!
また14週4日だとまだ性別分からないですよね😂
わからないことだらけなので教えてください

コメント

年子👧mama

お薬をもらうために行くのですか?
お薬をもらうときにいつもエコーをしているなら見れるかもしれませんが、そうでなければ検診でないのであればエコーはしないかもしれません。
また家族も診察に入れるかも病院によって違うので病院に聞いた方が良いと思います。
性別は上手く見えればわかるかもしれませんが…何とも言えないと思います。

• まるこ

まるこ

張りやすいので、なくなって様子見てやはり貼るなら来てくださいと言われいくことになりました!
    毎回エコーは必ず見てもらっていますができれば母も見せれたらなと思い、、
    明日確認してから行きます!
    ありがとうございます😊

• 12月11日
ぱなっぷ

病院によるとは思いますが、私はそのぐらいの週数の時に義理の母と一緒にエコー見せてもらいましたよ🙌♡
性別は20週で聞くことが出来ました!

• まるこ

まるこ

そうなんですね😍
    妊婦健診ではないのでそこがどうなのかわかりませんが、希望が見えました!心臓の音聞きけたはいいなぁ
    動くとこ見たいなぁ、、と母が楽しみにしているのでぜひ見せてあげたいです♪ありがとうございます😊💓

• 12月11日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

お母さんがどれぐらいの世代の方か分かりませんが、エコーはかなり進化してるようなので義母は感動してましたよ〜♡
    お母さんも見られることをお祈りしてます!

• 12月11日
  • まるこ

まるこ

動かない2Dの時点で感動していたので是非みせてあげたい😂娘は私だけで母が来るタイミングで病院は今回くらいだと思うのでどきどきで目が冴えてます笑笑!

• 12月11日
たかちゃん

うちの病院は16週を過ぎてからでないと、超音波室の家族の入室はできませんでした(>_<)
電話で確認してから行ってみたほうがいいですよ♪