※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わすれなぐさ
雑談・つぶやき

子どもの下痢と鼻水が治まらず、症状が出てから一週間が経ちました😢お医…

子どもの下痢と鼻水が治まらず、症状が出てから一週間が経ちました😢
お医者さんの薬も飲んでいて、少しずつ回復に向かってますが、熱もないし食欲も元気もあるので、本人は部屋に缶詰めなのがさすがにストレスになってきているようです😞💦
私自信も、ずっと家の中にいて外出できないとストレスを感じてしまうタイプなので、明日病院に行くのですら、少しでも気分転換できると思ってしまうほどです😞⤵️
子どもの看病って大変なんだなって、心から思います。
産まれてから今まで発熱もしたことなくて、今回も大した事ない程度なのに、こんな事でストレスが溜まっていてどうするんだと思います😢
睡眠時間が少なくてゆっくり眠りたかったり、自由に外出できなかったりなんて、当たり前の事なのに、最近つくづく自分は親としての責任感が無さすぎるんじゃないかと思います⤵️
具合が悪くて辛いのは子どもの方なのに…
可愛くて仕方なくて、1日に何回も「可愛いね❤️可愛いね❤️」って言ってしまいますが、イライラしてるとたまに怒ってしまって泣かせてしまうこともあります。
子どもが好きで、子どもと接する仕事もしていたのに、子育てとなるとこんなに理想と違うんだと感じます。
周りのママ達は、いつも子育てを楽しんでいるように見えて、本当に自分はダメだなぁと思ってしまいます。
もっと余裕を持って子育てするには、どうしたらいいのでしょうか。

コメント