※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

友人にXmasプレゼントとしてちょっとしたもの渡したいなと思っています😅…

友人にXmasプレゼントとしてちょっとしたもの渡したいなと思っています😅あまり高額だと友人も気を使うとおもうので予算3000円くらいで考えています🎁皆さんなら何渡しますか?参考にさせて下さい🙇

コメント

まー

LUSHのバスボムとか?!

• まー

まー

途中でした😂
    私は友達とかには大抵
    可愛いけど自分じゃなかなか買わないようなお風呂用品系をあげてます!

• 12月11日
ゆう

ハンドクリームとかかな🙄

ゆみっぺ

一昨年のクリスマスに友達3人でプレゼント交換しましたが、
予算2千円で私はジェラートピケの靴下を買っていき、
貰ったのはオーガニックのハンドクリームとリップクリームのセットでしたよ✨✨

NAIA

私の場合ですが、
髪の毛大事に伸ばしてる友達にナイトキャップをプレゼントする事にしました♡

おしゃれな腹巻きとかですかね(*´ー`*)✨ジェラピケとか、ロフトでかわいいの売ってました☺️

Reeeeee

プレゼントで困ったら
いつもタンブラーです😂😂😂💦

ぷにまな

ヘアーオイルやヘアートリートメントもらったことありますが、そこまでメーカー気にせず使えると思います☆

はじめてのママリ

私も予算2千円で友達とプレゼント交換して、もらったのはジェラピケの腹巻でした!
可愛いしあったかいので嬉しかったです💕

マヨ王子👑

皆さんコメントありがとうございます🙇
まとめてのお返事ですみません😭
皆さんのコメント見たら全部いいなぁって思いました!
意見参考にさせて頂きます🙏
友達と被らない物がいいのでよく考えて買おうと思います😊
本当にありがとうございました!