※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ☆
その他の疑問

スタジオアリスで百日記念の写真を撮るんですが、その時に家族写真も撮…

スタジオアリスで百日記念の写真を撮るんですが、その時に家族写真も撮ることにしています。
スーツなどのかしこまった服装でなくて、ジーンズなどでもいいかなぁと考えています!
みなさんはどんな家族写真とりましたか??

コメント

ママ(*´ω`*)

家族写真とるときは、一応ワンピースなどと、少しだけきれい目にしました!何回かとってますが、周りもジーンズの人はいなかったように思います🤔

• すぬ☆

すぬ☆

やっぱり見かけないですよねσ(^_^;)
    1人目のときはかしこまった服装で行ったんですけど、同じようなもの撮るのもどうかなぁと思ってたんです!

• 12月16日

アリスはかっちり系で
自宅はカジュアルで撮りました。
それぞれのパターンで撮っておけば年賀状などいろいろ使い回せるので面倒でしたが良かったです。

• すぬ☆

すぬ☆

自宅で写真を撮るのもありですね!
    でも写真に残せるような家じゃないからなぁ…( ̄O ̄;)

• 12月16日
はる

正装で行きましたよ😃お金だして撮りますから、きちんとした格好できれいに残してもらう方がいいのではないですか?

• すぬ☆

すぬ☆

写真撮影ってホントにお金かかりますよね(T-T)何回も撮るものじゃないですもんね!主人と相談してみます!

• 12月16日
ぷにぷに

毎年スタジオアリスで誕生日や七五三撮影のついでに必ず家族写真撮影してます❤
いつもワンピースかスーツ、ニットにスカート等キレイ目にはしてます🎵
年賀状にも使えるし、せっかく撮影してもらうので普段着ではなく…という感じです✨
普段着なら家でも撮れますしね😉

• すぬ☆

すぬ☆

自宅で撮影するのって大変じゃないですか?
    家はそんなきれいな家じゃないし…そしてうちにちゃんとしたカメラないんですよね💦

• 12月16日