※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お出かけ

1泊2日で、1才半と3歳半の子を連れてディズニーランドに行ってみたいで…

1泊2日で、1才半と3歳半の子を連れてディズニーランドに行ってみたいです。私自身ディズニーに一度しか行ったことがなく、詳しくありません。
おすすめアトラクションやまわりかた、など参考にさせて頂けたらと思うので、アドバイスお願いします。
また、12月や2月に行くのは寒くて無謀ですかね、、、?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

寒いですよー!
シーよりかは寒くないですが・・・

12月は冬休みなどあって混むので
2月のがまだ空いてるかもです

下の子1歳半ですと
乗れるアトラクションも限られて
きますしパレードやディズニーの
キャラクターとたわむれる方が多く
なるかもです

  • プリキュア

    プリキュア


    そうですよね、、寒そうで💦
    何才くらいから楽しめますか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3歳でしたら白雪姫などあそこら辺は
    大丈夫だと思いますが1歳半で1人座りは
    出来てるとは思いますがアトラクションの
    時も膝の上に座らせてあげることはでき
    ないので怖がったり泣いたりしてしまう
    かなと思いますよ

    • 12月11日
  • プリキュア

    プリキュア


    おもちゃ王国みたいに抱っこして乗ったりは出来ないのが多いんですね💦

    3歳くらいから行けそうですね。。
    みぃさんはお子さんおいくつのときに行かれましたか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基本抱っこで乗れるものは
    ないと思われます

    子供連れて行ったことはまだ
    ありません。

    下の子が3歳になったら行きたいね
    とは話しています

    • 12月11日
  • プリキュア

    プリキュア


    そういうレベルなんですね!!
    知りませんでした💦
    ありがとうございます😊

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雰囲気だけでもじゅうぶん
    楽しめると思いますよ!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

昨日親子三人でランドデビューしました❕
うちの子が乗ったものは
*プーさんのハニーハント
*ホーンテッドマンション
*カリブの海賊
上二つはファストパス使いました
カリブは待ち時間10分でした
うちは乗り物乗ってるときは大人しく、ファストパス使ってもその僅かな待ち時間の方が大変でした😅
なので乗り物は☝絞って乗せ、あとはトゥーンタウンで遊ばせ、園内お散歩、お茶しつつ休憩って感じです🙆
パレードは午前中観ましたがそれも席を取っておき正解でしたが次回からはそれほどキャラクター好きではない事もあって遠目にみる程度でいいやと思いました❗

キャラクターが席にきてくれるシェフミッキーというレストランがオススメです🙆
ここに行くだけでかなり良い写真も撮れますし満足感一気に上がりますよ

上のお子さんが乗り物乗りたがったらパパと二人で並んでもらうとか
二人いるとお昼寝や食事のタイミングが大変そうとは思いますがベビーカー2台持ちとかですかね?
防寒はしっかりしていけば大丈夫ですよ