※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那は一回り、今年38歳です。一昨年結婚する前付き合ってた時 毎日仲良…

旦那は一回り、今年38歳です。
一昨年結婚する前付き合ってた時 毎日仲良ししていたんですけど、結婚してから 激減しました💦2、3週間1回程度

今年出産してから 出張しない限り もうしなくなりました。
私のことを大事にしてくれてるんですけど
なんでか分からなくて セックレスになってしまったんです😣

理由を聞いたら 腰が痛いとか 疲れたとか それより以上の関係だよとか しか言われないです。
元気は元気だと思うんですけど 理由はわかりません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

同じ悩みの方いらっしゃいますか?
どうやって解決していますか?良かったら教えていただけますか?

コメント

れいまる

私の旦那さんは40歳です。私は今は妊娠中で、それでも2週間に一回はしてまさたが、付き合いたては週1、2回はありました。旦那さんが言うには40歳近くなってから性欲がビックリするくらい落ちたと言ってました。個人差はあるでしょうが、今は月1回とかでも良いという感じらしいです。仕事忙しかったり、疲れてたりするとすぐ寝ちゃうので。そこまで不安にならなくても大丈夫だと思います。

  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとうございます❤
    そうなんですか?私は妊娠してた時は月1回くらいの程度でした。
    付き合いたての時は毎日くらいしていましたが、結婚してから 急にしなくなりました…
    聞いてみたら もう結婚してるし、そんなに頑張らなくてもいいと思っているらしいです💦
    そのギャップが…とても理解しにくいです💦💦

    • 12月11日
のん

うちも一回り以上離れていて、主人は今年40になりました🙌
妊娠して以来完全にレスでしたが、ここ数ヶ月でようやく、週末するときもある、くらいにまで戻りました😅
卒乳してからは、週末の夜子供が寝た後2人で少しワインとか飲みながら部屋を暗くして映画見たりして、なんとなくそんな雰囲気に、、みたいな感じですかね😭
もうお互いにシラフじゃできる気がしません😅💦
ただ、2人目欲しいのでなんとか回数増やしたいと思いながらなかなか難しい現実です😓

  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとうございます❤
    だんだん戻ってきて良かったですね!
    セックスは好きではないですけど
    やっぱり大事なスキンシップですし、私も子供もう一人欲しいですので
    今からレスになったら、どうしようっていう心配が…💦
    わたしも卒乳してから ワインを飲みながら やってみます😅

    • 12月11日
おのママ

私も旦那さんと13離れてて、出産してもたまにしてましたが、息子がハイハイするようになったころくらいから、二人でくっ付いてると割って入ってくるので、それどころではなくなるため、旦那さんが仕事忙しいのもあり、ほとんどしてません(◞‸◟ㆀ)
ちゅーはしますが、なかなかタイミングがないです(∩´﹏`∩)
別々で寝てるのもあるので、余計に遠のいている感じです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
来年夏頃から二人目妊活始めたいので、それまでには少しずつしていきたいですが…

  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとうございます❤
    そうですね…別々で寝るとなかなか難しいですね😞
    ウチもベッドが大きいですので 2人は両端に寝て 夫は本を読んで 私は携帯を弄って なかなかそういう雰囲気になれないです💦
    わたしも2人くらい欲しいなと思って 一緒に頑張りましょう!

    • 12月11日
  • おのママ

    おのママ

    たまにお尻揉まれます(笑)旦那さんお尻フェチなので(笑)
    多分、それを拒否したら益々遠のくので、受け入れてます٩꒰。・ε・。꒱۶
    来年からは少しずつ回数増やしていきたいなぁ…
    下着もヨレヨレなので、新しいの買わなきゃ!!

    • 12月11日
deleted user

わたしは夫が11コ上の39歳です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
週6、12時間労働の激務ですが週2は必ずしてます(;´Д`)
半年に1回くらいわたしの下着を総入れ替えするのですが、その時夫の好みの下着をたくさん購入します( *´︶`*)お恥ずかしいですが、これ着て夜頑か張るねとか言います、、、
あと、夫の前では朝夜以外は必ず化粧します、体型も維持するために毎日トレーニングや食事制限はかかさないです(><)
あと普段からちょっとした時にハグしたり毎日2回はキスしたり、頑張ってます💦

  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとうございます❤
    偉いです!比べたら私は全然頑張らない人です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    そのせいで もう夫の前で魅力なくなったかもしれないですね💦💦
    今 初めての子育てでいっぱいいっぱいで、家で化粧もしないし。パジャマですし、、授乳しやすいため プラジャーさえ着ないし…💦
    ちょっと危機感を感じました😣
    レスになった理由はこれかもしれないですね、勉強になりました!

    • 12月11日
MMM

付けたしようがないぐらい
同じです(・o・)笑
年上で40歳です
出産してから片手で数えれるほどは
しましたが、ここ半年ぐらい
無いです(;_;)/~~~
ちなみに私は息子がねてる時なら
いつでもwelcomeなのに、、、

仕事かえってきてお風呂→ごはん
→携帯イジイジ→そのまま寝る
チューでさえも減ってきてます(T^T)

同じ悩みなだけで
解決にいたらなくすみません(*_*)

  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとうございます❤
    同じ感じです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    私もいつでもwelcomeなのに…
    チューしても そういう雰囲気にはなかなかならなくて、困ります💦
    早く解決出来たら良いですね😞
    別にしたいわけでもないですけど、
    やっぱり大事なスキンシップなので…
    なんででしょうね💦

    • 12月12日
sumire

私の旦那は、39才で6つ上ですが、出産してから一回あったっけな??ってくらいですよ😅完全にレスですね💦
自分から誘えないし別々で寝てるので、そんな雰囲気にならないです😢
回答になってなくてすみません😞
因みに私はいつでもいいのになと思ってます(>_<) どういう風に誘えばいいのか分からないです💧 以前から、誘ったことはないしなんでいつも受け身なん?て言われたことはありますねー^^;

  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとうございます❤
    それは困りますよね💦💦
    どうせなら誘ってみればどうですか?
    ウチの場合は、私が誘っても、腰が痛いとか、疲れたとか 断れられることが多いですので😭
    ショックですよね😰 でも レス以上に悪くならないですので、誘ってみてもいいと思います〜
    若しかしたら 新鮮な感じをして 良くなるかもしれないですね( ・ᴗ・ )

    • 12月12日
  • sumire

    sumire

    ん〜、私もしないのに慣れてしまったって言うのもあるし、まだ2人目欲しくないから気長に待とうかななんて思ってます(笑)
    旦那は普段から腰痛いとか言う人なので、それもあって誘えないです💧
    一緒に寝るようになったら自然にするようになるのかなー?と(>_<)
    まぁでも当分無理だと思いますが^^;

    • 12月12日