※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊活

朝の検査結果が正確ですか?陰性でしょうか?夜の結果よりも色が濃い場合。

ずっと海外製のドクターズチョイスを使用しておりましたが、今回から日本製のドゥーテストを使い始めました☺︎

今朝検査したばかりの時と夜仕事から帰宅したときとで色の濃さが変わってる気がするんですが、朝のものが正確と考えて良いでしょうか?( ; ; )ちなみに上が朝で下が夜です。
その場合、陰性ですか?

ご回答よろしくお願いします😭

コメント

線が出ているので陽性かな?とおもいます☺︎

• miiim

miiim

すみません、排卵検査薬です!

• 12月11日
どん

陽性の可能性が高いと思います!
早めに産婦人科の予約をとられるのが良いかと思います。おめでとうございます!

• miiim

miiim

すみません、排卵検査薬です💦

• 12月11日
はらぺこあおむし

こんだけ出てるんで陽性で間違いないと思いますよ🤗⭐️

• miiim

miiim

• 12月11日
ごゆき

陽性の可能性が大ですよ
おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• miiim

miiim

• 12月11日
patahata

私もドクターチョイスとドゥーテスト両方使ってます!
上は陰性、下が陽性ではないでしょうか?

ドゥーテストの説明書だと、隣の線の色と同じくらいだと、今日から明日にかけて排卵するみたいな感じでしたよね?

ちなみに下の濃くなってからすぐ、仲良ししたら出来ました^_^
流産しちゃいましたけど汗

でも、妊娠のタイミングはドゥーテストの方がなんかわかりやすいかもです^_^

• patahata

patahata

あっそうですょー!
    排卵検査薬ででーす。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月11日
  • miiim

miiim

ご回答ありがとうございます!
    検査したものは同じもので朝と夜で見たら濃さが違かったということなんですが、今日タイミングとっても大丈夫でしょうか?

• 12月11日
  • patahata

patahata

そぉですね!多分朝の数値は低かったけど、夜になるにつれてあがってきたんだと思います^_^

タイミングとっていいと思います(*☻-☻*)

なんとなくですけど、明日の17:00位の方がもっと濃くなるかもしれないですょ??

出来たら2日連チャンで‼️

• 12月11日
  • patahata

patahata

排卵するのに先月そのくらいの濃さで17ミリでした。1日2ミリずつ大きくなって、20mm前後で排卵って言われて、そして「明々後日かなー??排卵かな」って言われて、次の日排卵検査薬したら更に濃くなってました。
    その濃くなった時にしたんですけど、
    旦那さんの精子が元気だったら今日でも十分イケるかもです!

• 12月11日
  • miiim

miiim

ありがとうごさいます!なんとなく明日の方が濃くなりそうですよね💦

でも一応今日タイミングとろうと思います(´v`)明日も取った方がいいですかね?
    実は土日月と連チャンになっちゃって…旦那さんの体力的に心配です😭

• 12月11日
  • patahata

patahata

ドクターチョイスは濃くなってからかその次の日が排卵日なんで、濃くなってからタイミングとっても問題ないですよ(*☻-☻*)

4日連続はちょっとやばいですね💦💦
    土日の分今日、明日に回したいですね!

焦らなくても大丈夫です🙆

今月はいったん昨日のタイミングで様子みてみてはどうですか?👍

私も最初は色の濃さ?薄さ?でどれだよ!ってわからなかったんですが、3カ月位やってると「あ!こんな感じか!」って分かってきます😊
    仲良しが義務的にならないためにも、基礎体温と排卵検査薬を見ながらチャレンジしてみてくださぃ^_^

赤ちゃんやってきますょぉ❤️焦らずです

• 12月12日
  • miiim

miiim

励ましのお言葉ありがとうございます😊!
    赤ちゃんきてほしいです👶♡

ドクターズチョイスは濃くなって次の日が排卵日とは知りませんでした!教えて下さってありがとうこざいます😭

ドゥーテストは今回が初なので勝手が分かっておらず、ドクターズチョイスで濃くなり始めてから使い始めました!もう少し前から使い始めればよかったです😫

旦那さんが積極的にタイミング取ってくれるので今日も大丈夫と言ってくれましたが様子見てみます笑

• 12月12日
miiim

すみません、こちらは排卵検査薬の画像になります( ; ; )

__Hi.mam

私もこれぐらいの濃さでしたよ!
でも、途中からチェックワンの
排卵検査薬に変えちゃいました💦
そっちの方が私にはわかりやすかったです!
でも、ドゥーテストでもそれぐらいの
濃さだった様な気がします!
この写真をみたら夜の方が濃いので
排卵が始まるのかな?と思いました!

• miiim

miiim

ご回答ありがとうございます!
    同じ検査薬を朝と夜で見たときに濃さが違かったんですが、どういうことでしょうか?💦

• 12月11日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

それが濃くなれば排卵が近づいてその日に排卵か排卵の前日かなどになるみたいです!
    なので、陽性が出たらその日に朝と夜検査薬した方がわかりやすいと思います!
    朝の方が濃かったら排卵済みで夜の方が濃かったらこれから排卵するかもなので同じ日の検査薬でも確認線の濃さなどみてタイミングを取ったらいいですよ😊
    その翌日も検査薬をしてさらに濃い陽性であればさらにタイミングは必要かと😊✨✨
    違う検査薬ですが私の乗せておきますね!

• 12月12日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

ちなみに今までより濃い線を見た事なかった4日の朝!
    え!排卵日!!って思いお昼にタイミングを取りました!!

• 12月12日
  • miiim

miiim

わざわざ画像までありがとうございます😭!
    とってもわかりやすいですね😊
    やっぱり排卵日近づいてきたら1日に何回なやった方が良さそうですね╰(*´︶`*)╯♡
    今日も朝排卵検査薬やってみたら基準線と同じくらいの濃さだったのでタイミング取れたら取ってみようと思います(°▽°)
    ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 12月12日