※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
家族・旦那

義理母が帰省したときに、プレゼントをくれるそうです!ストールをプレゼ…

義理母が帰省したときに、プレゼントをくれるそうです!
ストールをプレゼントしたいけど、好きな色ある?と連絡がきました。
そこで私もプレゼントを考えているのですが、いいものが思いつきません😭
エスティローダーの口紅、スチームクリームをプレゼントしたことがあります!

お知恵を貸してください😢✨✨
よろしくお願いします!

コメント

ちゅんちゅん

私は先日、お義母さんに乾燥する時期なのでロクシタンのハンドクリームをあげました😊
いい香りで喜んでくれました♡

ダイア

CHANELのハンドクリームいかがですか?香りが苦手な私もテスターで使いましたが大丈夫でした!使い心地も良かったです!

私もプレゼント用に最近購入しました!

こま

事務で働いているので、
ひざ掛け、座布団をあげました🙌💓

里美

私もみなさんと同じで家事とかしてると手が乾燥するのでハンドクリームがいいと思います😊

ゆーも

みなさま
まとめての返信ですみません😢
ハンドクリームいいですね💕
また、おかあさん銀行員なので膝掛けも良さそう!
参考にさせていただきます😊
ありがとうございました!