※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ大好き
子育て・グッズ

静岡県の掛川、袋井、磐田、浜松で1歳9ヶ月の子供の皮膚トラブルについて相談できる皮膚科を教えてください。

静岡県の掛川、袋井、磐田、浜松でオススメの皮膚科を教えて下さい😊
1歳9ヶ月の子供が皮膚が弱く、痒がって夜中も起きてしまいます。

コメント

☆まめお☆

袋井市なら大草皮膚科ですかね♡
凄く混みますが、良いかと思います!

私は、掛川市でくにお皮膚科へ行っていますよ!
淡々とした静かな先生です!

🎈🎈

袋井の大草皮膚科が有名ですよ✨
私も通っていたことあるし、子供も今通っています。
先生はビシッと言うおじさん(おじいさん?)先生ですが、的確なことをハッキリ言ってくれるので私は好きです。
…が、それが嫌だと言う人もいます😅
また1週間後来てと言われるんですが、ちゃんと行かない怒られます。笑

m310

掛川住みなのでくにおさん行ってます☻
先生がちょいとおかまチック←失礼 優しくてツッコミが面白くて好きです!笑
でも丁寧な分?先生1人で診察のせいかめちゃくそ混みます!電話予約もあるし直で行っても大丈夫ですが、予約してだいたいの時間教えてくれるので私は1回帰宅したり買い物したりして時間潰してます… キッズスペースもありますが、とても待てる待ち時間じゃないですね😂😱

大草さんも良いと聞きますが、先生が恐い?はっきり言うタイプ?らしくママさんの捉え方次第かもですね!笑
私はちょっと家から距離あるのもあったけどそんな感じの先生かー苦手だーとやめました!笑

♡♡♡ 🌹

磐田なら大草皮膚科
(ちなみに妹が働いてます)笑笑
浜松なら西区の
ほしの皮膚科がオススメです💓

• ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

間違えました!
    大草皮膚科、袋井のうち間違えです!

• 12月12日
ありす

大草さん好きで自分が通ってましたが、混むのでやめました💦
さち皮膚科も行きましたが微妙で😅
袋井だとせきづか皮膚科がいいと聞いたことあります!