※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちす
家事・料理

里帰り出産で旦那さんのご飯作り置きしてましたか?どんなの作り置きして…

里帰り出産で旦那さんのご飯作り置きしてましたか?

どんなの作り置きしてました?

コメント

バルタン星人

ミートソース、ハンバーグ焼いたもの、唐揚げ、カレーなどしました!

晴晴

きんぴらごぼう、ポテトサラダ、手羽元のさっぱり煮、お好み焼きなどをたくさん作っておきました♪

• あやちす

あやちす

冷凍保存ですよね?

• 12月14日
  • 晴晴

晴晴

ものによっては冷凍しときました!
    上記の中ではきんぴらごぼうとお好み焼きは冷凍しときました。

• 12月14日
  • あやちす

あやちす

参考になります

• 12月15日
mi☆

ピザトースト、焼きおにぎり、つくね、手羽元照り焼き、ハンバークなど!
あとはレトルトの味噌汁用意したり、親子丼とか中華丼とかパスタソースとか温めれば食べられる即席のを買っておきました😊

• あやちす

あやちす

参考になります!

• 12月11日
リエ

皆様、作り置きするのですね😅私、一切してません。

柊0803

私は飛行機距離だったので産前産後3ヶ月の里帰りでした。

作りおきではなくレトルトをごそーっと買い、段ボール1箱程度に詰め込んでおきました(笑)

• あやちす

あやちす

まとめ買いいいですね!

• 12月12日

とりあえずお肉やお魚を用意しました!焼くのはお任せで(^^)

あとは冷凍のパスタやカップ麺や、冷凍のうどんでした!野菜はどうせ食べないだろうと思って、諦めました笑(^^;;