※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

皆さんは旦那さんにクリスマスプレゼントは何を贈りますか?私の旦那さん…

皆さんは旦那さんにクリスマスプレゼントは何を贈りますか?

私の旦那さんは同い年の24歳
仕事は重機のレンタル、整備をしていて
仕事はもっぱら作業着です。

先月子供も生まれ、妊娠が分かった時から
自分の物を一切買わなくなり
お買い物デートも最近は全く出来ず
旦那さんには我慢させてるような気がします😣
本人は全くその気はないようですが。

結婚してからは色々な記念日ごとに
プレゼントを贈る事がなくなり
先月の旦那の誕生日は育児に追われ
プレゼントを用意する事が出来ず
ケーキだけ一緒に食べました🍰
なのでクリスマスプレゼントと一緒に
なにか贈りたいのでみなさんのご意見を
参考にさせてください💕

コメント

れも

ウチは旦那が欲しいって言ってた砥石を買おうかと思ってます!
私自身、欲しくないものは要らないって主義なので欲しいものを聞きますね

旦那さんの趣味の物や、キーケースなどの小物、
作業着とのことなんで中に着れるインナーとかどうでしょう?

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございます😊

    欲しくない物は要らない
    その気持ち分かります(笑)
    でも久しぶりにサプライズしたい気持ちもあって😭
    贈り尽くしたって感じです😱

    • 12月11日
deleted user

お子さんと3人でお揃いに出来るものとかどうですか?そう言うの嫌な旦那さんだったすみません🙏💦
服がもしサイズ合うのなかったりしたら、靴下とかでも可愛いかなって思いました☺️💖ショッピングモールなどに入ってる靴下屋の3足で千円のやつだとベビーとお揃いにできる柄あった気がします!

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございます😊
    お揃いは目立つ物でなければ交際している時から沢山のお揃い作ったので靴下とか参考にしてみます♡

    • 12月11日
あだむ

ちょっと良いお財布をあげてはいかがですか?
私も妊娠中にとっても優しく接してくれた旦那に感謝の気持ちを伝えたくて、昨年の結婚記念日にサプライズで革のお財布をあげました😊革なので使えば使うほど味が出ていいですよ!あまり物を大切にしない旦那が財布を磨いてる姿を見るたびににんまりしてます!笑

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございます😊
    財布はプレゼントした事がありとても綺麗に使ってくれているので悩みどころです(>_<)

    • 12月11日
  • あだむ

    あだむ

    そうですかぁー💦💦
    あ!絵本なんてどうです??うちの旦那はだいぶ子煩悩なので、パパ専用絵本を買って渡したら、もうそれはそれは喜んでいましたよ笑
    まだ月齢が低いので、音楽が流れる絵本とかもう少し大きくなってから読める絵本とか何冊か買って渡すのはどうでしょう?
    あと、うちの旦那はパパと子どもの遊びみたいな育児本?自分で買って熟読してましたよ笑

    • 12月11日
  • みほ

    みほ

    パパ専用絵本と言うのは
    パパが子供に読んであげる本ですか?
    熱心な旦那さんですね😊✨

    • 12月12日
リア

私は今年は腕時計にしました🙌
昨年は、ペアのパーカーにしたりとクリスマスプレゼントはペアもの贈ったりします😊
私の旦那は、欲しい物聞いても答えてくれないから考えるのが大変です💧

  • みほ

    みほ

    腕時計は贈ったことがありまだ買い換える気もなさそうなのでペア物参考にしてみます😊💕

    • 12月12日