※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃめろん
妊娠・出産

三重県鈴鹿市の子安観音で姓名判断を受けた方の結果を知りたいです。提案された名前を採用したか教えてください。

いつもお世話になっております。名付けについて何度か質問させていただいています。
三重県鈴鹿市にある子安観音にて姓名判断をされたことがある方はいらっしゃいますか?もし良ければ結果どうしたかを教えていただきたいと思います。(提案してもらった名前に決めたか参考にしただけか等)
よろしくお願いします。

コメント

わかなでん

9月に行く予定です〜、戌の日でですが(*'ω')
姓名判断もされてるんですね…!気になります。
回答になってませんが、参考になったのでコメントしてしまいました('ω';)

• おちゃめろん

おちゃめろん

コメントありがとうございます!戌の日なんですね、私も戌の日で行きました。お米とか御守り類が多くてびっくりですよ。桜の葉での性別判断はドキドキですよ♡ちなみに間も無く産まれる子は占いも医者からも男の子と言われてるので今のところ当たってます(笑)姓名判断もされてるみたいですが様々な感想があるようなので質問してみました。ご参考になって良かったです。

• 9月2日
えみり76

私も戌の日少し早いですが9月に行きます。
先輩はそこで見てもらった名前に決めてました。
私が産まれたときも両親が行ったみたいで、考えてた名前の画数を見てもらったと聞きました‼
一応幸せに過ごしてます(笑)

• おちゃめろん

おちゃめろん

コメントありがとうございます!戌の日の安産祈願については子安観音は有名ですもんね。性別判断の占い楽しみですね♡
    身近に経験者がいない為、参考になりました!ご両親の候補が画数が良かったということですね、私が考えた候補名はことごとくダメみたいで姓名判断迷ってるんです。参考になりました、ありがとうございます。

• 9月2日
☆かよちん☆

うちはそこで二人ともみてもらってつけました。
考えた名前の候補をいくつか持っていき、それに合った画数の漢字を考えてもらうのと、他にも合うのがあったら提案してくださいと頼みにいきましたよ!
結局二人とも自分たちが考えた名前でいい漢字があったからそれに決めました!
三人目ももちろんそうするつもりです。

• おちゃめろん

おちゃめろん

コメントありがとうございます!経験者の方の意見助かります。
    実際に見てもらった名前でいいのに出会えたんですね。実は他のところですでに1度見てもらっていてビビビッがくる名前がなかったものですから自分達で考えるか子安観音さんにも見てもらおうかと迷っていて…参考になりました、ありがとうございます。

• 9月2日