※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

いよいよ予定日になってしまいました 😂💭いつものお腹の張りとたまーにお…

いよいよ予定日になってしまいました 😂💭
いつものお腹の張りとたまーにおしり痛いけど
そんなの今までもあったし不定期だし前駆陣痛です 🤢

もう横になってから起き上がるとき恥骨が痛すぎて
早く産まれないかな 〜 って思ってます ( *_* )
でも今は上の子たちは日中保育園だしゆっくりお昼寝
とか出来るのも今のうちなんですよね 。 笑

でも毎朝起きるのが本っ当に辛い!!!!笑
保育園の送り迎えは旦那がやってくれるものの、、
もう恥骨がジンジンして痛いし辛い (T_T)

まあ上の子たちも予定日超えてたし超えるとは
思ってたけど、、笑
でもきっと今週中には出てきそうかな 〜 ( ¨̮ )

そして今日は久しぶりに昼寝したからか
眠くて仕方がないです 😪😪😪
そしてご飯作る気にならなくて、、


なんか日記みたいになってしまいましたが、、
みなさんの陣痛エピソード聞かせて頂けたら
聞きたいです!☆
あと恥骨痛の痛みの和らげ方など、、 😢😢😢


図々しいかもしれませんが、もし良ければ
よろしくお願いします。

コメント

💙🩵🤍

こんばんは☆
8ヶ月の男の子のママしてます😆
3人のママされてるんですね‼️

恥骨の痛みの和らげ方はわからないのですがコメントさせてください🙋🏻‍♀️

私は予定日の前日に出産しました。
出産の前日の朝7時頃にお腹が痛いな〜と目が覚め、間隔を計ってみると…なんと3〜4分間隔で💥
寝ている間に陣痛が起きていたようです😂

産院に電話し、入院セットを持って内診してもらうものの、2cm程しか子宮口開いておらず😂
とりあえず入院することにし、主人も仕事を切り上げ来てくれたのですが…
なんと生まれたのは翌日の昼間でした笑
陣痛開始してから30時間で生まれたので、ヘロヘロ&寝不足&空腹でした😂
分娩室に入ってから約6時間、いきみっぱなしでした🤮

そんな感じで、寝ている間に陣痛が進んでいるということもあるかと思います…笑

3児mamaさんの安産祈ってます🙏🏻💕

  • 3児mama

    3児mama

    男の子のママさんなんですね!
    あたしも今回初めての男の子でした 😳
    どんな感じなんだろう〜と
    楽しみです ( ﹡ˆoˆ﹡ )

    寝ている間に!!!
    あたしも明日起きたらそんなことに
    なってないかな 〜 ってちょっと期待
    します 😂😂😂

    でも上の子、陣痛だと思わなくて家で
    耐えててあまりにも辛くて病院行ったら子宮口8センチで1時間後には産まれてたり、2人目も破水から始まり陣痛開始から2時間で産んでいて2人目は破水して病院に居たからいいけどまたこれは違うだろう〜と産み落としちゃったらとソワソワです 😨😨😨

    陣痛に1日耐えるってなかなか辛いですよね ( *_* )
    あたしは早い方ですがそれでもあーもう無理だから!とか怒ってました。笑


    ありがとうございます!
    無事に産めるように頑張ります♡

    • 12月11日
ごまちゃん

自分の事かと思うぐらい、私と状況似ています\( ˙▿︎˙ )/笑
私も3人目妊娠中ですが、
起き上がる時も寝てる時も恥骨が痛すぎて目が覚めたりと…毎日早く産みたいと思いながら前駆陣痛止まりです…😭😂
保育園の送り迎え、旦那が朝早く帰りも遅いので頼る事も出来ず…たびたび休ませてしまってます>Д<))))笑
昼間は食っちゃ寝状態で、夜ご飯も作る気にならず…🤭笑

身体が重くて重くて…しんどいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • 3児mama

    3児mama

    本当に寝起きとか立ち上がるとき辛いですよね(T_T)
    なんか恥骨がジンジン痛むんです😭
    早く産んでこの痛みから解放されたいー!って思うのに前駆陣痛しか来ません 😩💭
    お!いい感じ!って思ったのにいつの間にか消えてたり。笑
    でもあたし上の子たちを3日超過、6日超過で産んでるのでだいたいまた40w中には出てくるのかなーと思っています。笑
    うちの旦那もときたまですよ 😂
    今日なんてお風呂まで入れてくれてビックリしちゃいましたwww
    でも頼れるところないと大変ですよね( *_* )
    上の子たち保育園に送って行きたいけど送って行けないでいると、休めないし大変ですよねヽ(;▽;)ノ
    あんまり無理しないでくださいね 😞
    お互い出産頑張りましょうね😌

    その前に陣痛来るか恥骨痛どうにかなるかしてくれ〜って感じですが 🤢

    • 12月11日