※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり08
子育て・グッズ

昨日から風邪で熱が出ています。明日の仕事を保育園か在宅病児保育か迷っています。みなさんはどうしますか?

ワーママさん!意見を聞かせて下さい!
昨日から、鼻水、咳がでて夜中に38度まで発熱しました。
明け方には解熱しましたが、鼻はズルズル、咳もでます。小児科では風邪の診断でした🤣
明日私の仕事があり、保育園にあずけるか、在宅病児保育を頼むか迷っています。
熱があれば、病児にお願いしますが😅機嫌は、良くはないですが食欲なんかはあります。
みなさんなら、どうされますか?
因みに、先週も胃腸炎にかかり体力が弱ってます😂

コメント

0..2mam

先週も胃腸炎になっているなら病児がいいと思います…保育園は今の時期いろんな菌でバイオハザード状態ですもんね💦💦💦

  • りりりりり08

    りりりりり08

    これからの季節にビクビクしてます😭
    やっぱり、病児保育にお願いします!

    • 12月11日
Kitty

私なら病児保育にします👌
保育園連れていっても呼ばれそうなので😢

  • りりりりり08

    りりりりり08

    呼ばれても、すぐにお迎えに行けないので😭
    やっぱり病児保育がいいですよね!

    • 12月11日
ふみころん

鼻も咳もあるなら、病児に預けます!
またいつ熱が上がるかわからないですし、機嫌も良くはないんですよね…😔

  • りりりりり08

    りりりりり08

    けっこう鼻水ズルズルでも預けられている子もいるので、熱がないと保育園に行く子が多いのかなぁと思っていました。
    明日は病児保育にします!

    • 12月11日