※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

もうなにも信じられません旦那は付き合っている頃から浮気癖がありまし…

もうなにも信じられません
旦那は付き合っている頃から浮気癖がありました
デキ婚で7月に子供を産んだのですが
妊娠中に旦那が隠していたプリクラを見てしまいました
すると付き合っていた頃ならまだしも子供ができたと分かった後にも他の女とプリクラを撮っていたんです
普通にとるならまだしもチュープリとかもありました
1番傷ついたのは今年の元旦にとっていたプリクラです
その日は私と昼間にあっていて突然自分は死ぬかもしれないと謎の言葉を残し夕方前に解散しました
私は理由も教えてもらえずバイバイだったのでなんのことだか全くわからずただただ心配でなりませんでした
そんな中夜にラインが一件。
もう終わったから大丈夫。それだけでした
よくよく理由を聞くと友達の彼女が浮気をしその浮気相手と友達が喧嘩するからそれについて行くみたいなことでした
でも今日それが嘘だってことが分かりました
本当は自分の元カノとその友達がヤクザ?か何かに目をつけられ殺されるから助けてと言った内容の連絡があり
それを助けに行ったとのこと
そのあとその元カノの友達がカッコよかったから二万あげるのでプリクラを撮って欲しいと頼まれた撮ったものだそうです
撮ってる様子を見て元カノがハグをしたら?とか言ってそういったイチャイチャした感じのプリクラになったと言われました
でも落書きの内容は元カノの名前で〇〇一筋といった感じの内容でした。
その相手たちは嫁がいることも子供がお腹にいることも知っていたそうです
女の行動も考えられないしなにより旦那にずっと嘘つかれていたと思うと自分がしていた心配はなんだったんだとすごく嫌になりました
離婚は子供のことを考えたらしたくないし旦那自体が嫌いなわけでもありません
ただ全く信じられません

コメント

あかちゃん

それも嘘だと思います。
嘘つきの父親って子供にも嘘ついたり、子供も嘘つきになりそうで怖いです(;・∀・)

さな

まだ父親になるべきではない人が父親になってしまったという感じですね。
内容が中学生の頃のお話のようですね。
付き合ってるころから浮気ぐせがあるのであれば、その相手と子供を作ることをした自分がある程度我慢しなければいけないのではと思います。
赤ちゃんは相手を繋ぎ止める手段ではないです。
お子様が不幸にならないよう祈っています。

ゆう

確かに子供や世間体を考えたら離婚するのは...と踏みとどまってしまうとは思いますが、そんな旦那さん尊敬出来ますか?
この子の父親なんです!って胸張って笑顔で言えますか?

正直嘘をつく人はどんなお咎めをしたって嘘をつきます。
私の旦那も嘘つきです。なので行動を把握するため携帯は私名義に変更、尚且つ常に位置情報はオンにさせてます。
それでやっと懲りたのか最近は嘘や隠し事はしてないようですが、やはりいつ嘘をつかれるんじゃないか、また裏切られるのかなと不安です。

なので私は旦那にもハッキリと次嘘や隠し事をしたら離婚しますと伝えてます😂

それぐらいの覚悟でいなきゃ心身ともにしんどいので...www

あいね

離婚をしないのが子供にとって
良き選択になるかは分かりませんよ(*^^*)
私ならそんな父親いりません
子供に悪影響だし
触ってもほしくないですね!

ままさん

その理由も嘘くさいです。
嫌いでもないし、離婚も考えてないなら一生信じられないまま過ごすしかないとおもいますよ。これから先も浮気するでしょうね。信用のないまま一緒になんていれません。どうしたいんですか??

ぴ

子供の事を考えたらって言うのは
エゴではないですか?
そんな父親と一緒にいる方が
子供が可哀想だと思います。
この先子供と自分何回傷つけられ
るのかわかりませんね…
嘘のつき方が気持ち悪いです。
何歳だよって感じです(ㆆ_ㆆ)

ままちやん

うちの旦那は嘘ばかりです。
基本信用していません。
籍を入れて3年になりましたが、何回も浮気まがいな事ばかりされてもう信用はないです。

お話が低レベル過ぎてなんと申して良いのやら…
しずかさんもご主人も、まだ10代なのでしょうか?結婚出来る年齢に達しているとは思えない精神年齢の低さです。
お子さんには罪はないですし、しずかさんはきっと今、苦労して頑張って子育てしていらっしゃるのだと思います。
ただ、ご主人は恐らく少なくともあと10年くらいはこんな調子なのではないかと思いますよ。
それでもしずかさんがご主人を愛しているのであれば一緒にいても良いとは思いますが…しずかさんが私の知り合いであればすぐに離婚を促しますけどね🤔💦

すいません‼️低レベルな話です‼️

浮気癖のご主人とわかってて子供出来たってあなたもそれぐらいの覚悟があって結婚したんですよね?それで旦那が今更浮気した浮気したって
もう自業自得じゃないですかね?😭
旦那と別れるのは嫌ってどうする事も出来ませんね。

しぃ

みなさんコメントありがとうございます

みなさんのおっしゃる通り本当に低レベルな話だし
1番良くないのは自分だってことは分かっています

本気で離婚を視野に明日旦那と話をしてみようと思います
今までにも離婚を切り出したことはあるのですが
旦那自身が片親でそんな思いをさせたくないとの理由から離婚は避けてきました
でもみなさんがおっしゃる通り心の通じ合っていない信用できない両親が揃っているよりはシングルの方がいいですよね

付き合っている頃からチャランポランでそれでも結婚すれば変わるかもという私のバカな考えが子供を苦しめることになると思うと本当に辛いです

ぶらっくれでぃ

遊び相手だった女が
妊娠してしまったから結婚した
っていう相手が
たまたましずかさんだった
って感じでしょうね!

浮気癖あることわかってての
妊娠ですからね
文句言えないですよ(´-ω-`)

にー

あまり自分を責めないでくださいね。悪いのは嘘をつく旦那さんですから!

私の元カレもしょーもない嘘ばかりつく男でした。しかし、何年経っても嘘をつくのは直らず、信頼できない男でした。嘘つきは変わりませんね。そんな男、別れて良かったと思ってますし、付き合ってた時間がもったいなかったです。 
お子さんのためにも長い目で見て、何が一番良いのか、信頼できる親や友人に相談してみるのもいいと思います!

🍋

すっごい昔の元彼に同じような言い訳してきたのがいてびっくりしました( 笑 )全部嘘でしたが🤣🤣