※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がコーナーガードを取ろうとして危ない行動をするので困っています。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の娘がいます★

つかまり立ちをするようになり、机やテレビ台の角など、危ないのでコーナーガードを付けてるんですが、、
そのコーナーガードを取ろうとしたり、舐めたり、そこばっかり行きます(笑)
みんな同じですかね?(笑)
危ないからガードしてるのに、行くなよって思います😂😂

コメント

ママ

行きますー😁
かじります。取ります。
困っちゃいますよね。

  • ママり

    ママり

    みんな同じですね(笑)(笑)
    かじりまくりでガードしてる意味ない!って思っちゃいます😂

    • 12月11日
まんま

気になるんですね!
うちはテレビの前に100均で買った人工芝を裏返して敷いてます!
ボツボツ痛くて近づかないですw
見栄えは悪いですけどね😅
写真はちょっとズレちゃって、近づいてますが、、うまく敷けば効果抜群です!!

  • ママり

    ママり

    すごーい!!
    なるほど!
    明日100きん行きます(笑)

    ほんとテレビ近づくの困ります📺💦

    • 12月11日