※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン
雑談・つぶやき

夢のキャラクター大集合チケット取れた✨こういうの初めて応募したけど案…

夢のキャラクター大集合
チケット取れた✨こういうの初めて応募したけど案外すんなり取れるもんなのかな。

それにしてもかぞえてんぐ改めだいすけお兄さんに会えるの楽しみだ✨
旦那もかぞえてんぐ目当て✨

娘も楽しんでくれるといいな😊

コメント

いくちゃん☆

我が家は軽い気持ちで応募して見事に落選しました😅安室ちゃんのライブチケットは当選だったのに、こっちは外れちゃったので、安室ちゃんより夢のキャラクターの方が人気あるんだなぁと…笑

娘ちゃん喜んでくれると良いですね😍楽しんできてください😆

• 蒙古タンメン

蒙古タンメン

安室ちゃん当選されたんですね!✨世間では安室ちゃんチケ争奪戦と騒がれてるので、チケットって本当に運なんですね😅
    ありがとうございます✨
    安室ちゃんも楽しんでください😍

• 12月11日
  • いくちゃん☆

いくちゃん☆

ありがとうございます😄💕
    軽い気持ちで応募したものの、落選すると行きたくなるもので…笑
    行かれたらまた感想つぶやいてくださいね😍感想を楽しみにしてます😊私も安室ちゃん楽しんできます😆

• 12月11日
  • 蒙古タンメン

蒙古タンメン

落選の文字っておそろしいですよね😭
    今週の土曜から一般発売はあるようですよね✨
    安室ちゃん世代なので羨ましいです♥引退とわかっていると尚更噛み締めたいですよね✨
    感想ですね(笑)頑張ってつぶやいてみるのでもし見掛けた時はつっこんでください(笑)

• 12月11日
  • いくちゃん☆

いくちゃん☆

残念ながら…っていう始まりのメールを見ると何か切なくなりますよね😅一般発売の日は息子の幼稚園の発表会なんですよー😵時間があったら挑戦してみようかな😆

安室ちゃん世代ということは、同じくらいの年齢かな😊💕

つぶやき見つけたらつっこみにいきますね🤗

• 12月11日
  • 蒙古タンメン

蒙古タンメン

発表会なんですね!✨息子さんの成長がまた垣間みれる瞬間ですね😍
    私甥っ子の発表会で赤の他人のお子さん達の見て感動して涙溢れました(笑)

昭和うまれです😊安室ちゃんもとい小室世代ですね(笑)

長々とありがとうございました😊✨

• 12月12日
  • いくちゃん☆

いくちゃん☆

一般で無事にチケット取れました😊💕どうしても報告したくてスイマセン💦笑

• 12月16日
  • 蒙古タンメン

蒙古タンメン

おめでとうございます😍🙏✨
    報告ありがとうございました✨
    楽しみましょうね😍
    今日チケット発見してくるとこです(笑)

• 12月16日
いくちゃん☆

ありがとうございます😄💕
まさか取れると思ってなかったので嬉しいです😍楽しみましょうねー😆私も近々、発券行ってきます😊