※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
妊活

生理予定日より4日遅れての妊娠検査は陰性。普通の検査薬を試すか、病院へ行くか迷っています。排卵日予定や基礎体温も記録中。

チェックワンファストを生理予定日と、4日遅れて使ったのですが、どちらも陰性でした(;_;)
生理が遅れているので、また普通の妊娠検査薬つかったほうがよいのでしょうか…
それか病院に行くべきなのか😥

ちなみにルナルナのアプリで排卵日予定が11/23
排卵日検査薬は11/20あたりが濃いめでした。
生理予定日は12/7です☆
一応基礎体温もゆるーくつけていて、まだ高温っぽいです。

コメント

mai33

1週間ズレるのも珍しくないので、まだ様子見て大丈夫ですよ👌

• きゃむ

きゃむ

ご回答ありがとうございます☆ただ生理が遅れているだけで妊娠の可能性はなさそうですかね😢

• 12月11日
  • mai33

mai33

妊娠検査薬のルールに乗っとれば、生理予定日1週間後の検査で確認…ですが

妊娠していれば生理予定日4日過ぎで真っ白の陰性であれば妊娠はしてないと思います。

ただ、排卵日がズレていたとしたらまだ分かりませんね^_^

最後にタイミングとった日から2週間後で陰性であれば、妊娠していない…と見たことがありますよ

• 12月11日
  • きゃむ

きゃむ

生理予定日当日から使えるチェックワンファストを使ったので…😢
    タイミングとった日から二週間過ぎているので、今回はおそらくただ生理が遅れてるだけのようですね😥ありがとうございます☆

• 12月11日
  • mai33

mai33

ファストでしたか💦失礼しました💦

あまりにも遅れるようだったら病院行ってくださいね😊

• 12月11日