※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ♡マ
ファッション・コスメ

無印良品の男の子の福袋買った事がある方いらっしゃいますか😊❓どんなも…

無印良品の男の子の福袋買った事がある方いらっしゃいますか😊❓どんなものが入っているか気になります💕

コメント

ママリ

私も今年女の子男の子と応募したんですがおそらく今年からっぽいので、中身はまだどんなものかわからないかなと思います!
アウターとかも入ってるみたいですし、どんなものが入ってるか楽しみですね(๑・‿・๑)!!
ちなみにうちは紳士、夫人のアウターなし、キッズの女の子、ベビーの男の子、ファブリック、ステーショナリーを応募しました!
一つでも当たればいいなと思ってます(´◡͐`)

• マ♡マ

マ♡マ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!ネットで調べても過去のベビーの福袋の中身出てこなかったのですが今年からなのですね☺️
    たくさん応募されたのですね❣️1つぐらい当たってほしいですね💕

無印のお洋服ベビー買ったことないのですがサイズ感はどんな感じですか❓
    小さいよりは流行り廃りないしと思い100に応募しちゃいました😂

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

去年17000個で倍率20倍くらいだったみたいで、今年は33000個なので運がよければ2個くらい当たるんじゃないかな〜と思ってます(´◡͐`)

サイズ感は一般的な80.90とかと同じような感じです!
    今3歳の娘が100で1歳の息子が80をジャストで着てます!
    アウターはワンサイズ大きくてもちょうどいい感じですね(๑・‿・๑)
    うちも下の子用には100を選びました〜!無印のTシャツとかはお手頃な割に伸びたり毛玉がついたりすることもなく、西松屋とかで買ったTシャツトレーナーなどはワンシーズンがギリギリですが無印のものは上の子が着て下の子が着ても綺麗なままで、ママ友にもあげれるくらいです(๑・‿・๑)!
    お互い当たりますように♡

• 12月11日
  • マ♡マ

マ♡マ

おはようございます☀
    詳しくありがとうございます〜☺️❣️
    無印シンプルだから長く着れるの嬉しいです😃
    あいぽん様も下のお子様100にされたんですね😊よかった〜💕
    お互い当たっていい年になりますように😊❣️

• 12月12日