※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月検診で男の子と言われていたが、7ヶ月検診で女の子と診断された。驚きと次回の変化について相談したい。

性別の診断、男の子→女の子に変わった方いますか??


5ヶ月のとき70%男の子
6ヶ月のとき90%男の子
と言われていたんですが、
もうすぐ7ヶ月の本日検診に行ったら女の子と言われました😂😂

服など揃え始めてしまっていたので、ビックリです😳


同じような方いらっしゃいますか〜?

また次回行ったら変わってるのかな😅

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

私は5ヶ月のときに男の子かなって言われてて、6ヶ月の時に95%女の子と言われましたよ(笑)
来週末検診なのでそこで確定するかな?って感じです!
男の子の場合、へその緒がおちんちんと間違う事が多いらしいですよ💦
自分自身も8ヶ月まで男の子やったんよって親に言われました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    95%だいぶ高いですね😳!笑
    来週末確定するといいですね♡

    わたしも前回90%だったので、これで確定だなって勝手に思ってたら突然の性別変更で戸惑ってます笑

    女の子から男の子に変わることはよく聞くんですが、男の子から女の子はまれだと思ってました!

    • 9月2日
3Rmama

お股のエコーはどんな感じでしたか?男の子と言われてた時はシンボルみえてなかったのでしょうか??

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男の子と言われていた時は2回とも素人目でもシンボルが分かりました!

    でも今回お股を見たらシンボルは無くて、膀胱もうつっていたようだったので先生は女の子に見えるな〜と😅

    でも今回はお股閉じ気味で分かりづらい角度ではあるとは言ってました😳

    • 9月2日
  • 3Rmama

    3Rmama

    膀胱は男の子でも女の子でもみえると思います!今回女の子シンボルとされるコーヒー豆がみえたわけでないのですね。。ではまだ分かりませんね(T_T)

    • 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういえば、これが膀胱だからこれが子宮だと思うんだよな〜というような言い方でした!
    でもコーヒー豆は見えなかったのか、説明はなかったです😭!

    来月以降に持ち越しですね。。

    • 9月2日
そば

私は5ヶ月の時に男の子っぽい、8ヶ月女の子かも、9ヶ月の今男の子かも?と繰り返され、未だに確定していません😥

どちらが産まれてくるんだろう。
もう来月出産なのに。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね〜😳💦
    9ヶ月にもなればだいぶ確定しそうですが、毎回見えずらい角度なんですか?😫

    ベビーグッズとか揃えたいですよね😢

    • 9月2日
maruco*

私もそばさんと同じで、男女男でまだ未確定です。。。
もう男の子じゃないかと揃え始めちゃいました!
間に合わないので〜

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構確定しないことってあるんですね😳!
    男と言われたらほぼ確定だと思ってましたし、前回90%とまで言われたので戸惑ってます😓

    • 9月2日
  • maruco*

    maruco*


    90パーセントならほぼほぼ男の子かもしれないですね!
    戸惑う気持ちわかります〜
    我が子はシャイと思ってます笑
    生まれてのお楽しみで!!!

    • 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    でも昨日の検診では、シンボルマークがなくなっており、子宮が見えると言われました😂

    私も生まれてのお楽しみになりそうです😊

    • 9月3日
  • maruco*

    maruco*


    わたしもそんな感じで、
    1人目の先生におちんちんらしきものがあると言われたのに、別の先生が陰唇があると2回も判断。また別の先生が男の子っぽいと判断。

    次こそ確定させてもらいますよ!って感じです笑

    • 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    エコーって意外と先生でも分かりずらいんですね〜😳
    周りからはどうせまた次に男って言われるよ!と言われましたが😅

    次回確定するといいですね♡

    • 9月3日