※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろじ
妊活

早期妊娠検査陽性だったが、茶おりや体温下降で流産の可能性。4周期目で授かると思っていたが、リセット。気持ちがついていかず、頑張りたいけど辛い。

はあ、、
2日前に早期妊娠検査薬でフライングして初めての2本線を見たのに
昨日から茶おりが出始め、今朝体温ががくっと下がって嫌な予感、、
やっぱりリセットしてしまいました。
もう4周期目。通院して誘発剤飲んで排卵検査薬して注射打って
今回は授かってる気がしてました。。

気を取り直して頑張りたい😤💕
でも、気持ちがついていきません😢
元気下さい‼️‼️

コメント

kuu

私も高温12日目にフライングして陽性。今回こそはコウノトリが来てくれる!と思ってたら生理予定日にリセットされましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
注射…痛いですよね。
1周期まったり過ごして、好きな事や美味しいものを食べに行ったりするのもいいんじゃないですか(*⁰▿⁰*)?

• けろじ

けろじ

お返事ありがとうございます
    職場でも色々言われ気持ちも落ち込んでいました😭
    友人に言われた陽性が出たってことは妊娠出来る体なんだよ!という言葉に励まされました👶❤️
    焦らずというのは嘘になりますが気持ち切り替えてまた頑張ってみようと思います😤‼️

• 12月12日