※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラ使ってる方いらっしゃいますか?今日ユニクロに…

ユニクロのワイヤレスブラ使ってる方いらっしゃいますか?

今日ユニクロに行って気になりました💡
今は授乳ブラを付けてるのですが
スポブラみたいなやつで楽なのですが
支えられてる感じがなく服を着ると垂れてるように見えてしまっているのと縫い目が服を着ると気になります😭💦

あまり胸は大きくないので
サイズは問題ないかなと思うのですが
授乳中なので授乳のしやすさがどうなのかなと。

使ってる方がいらっしゃれば
着心地など教えていただきたいです( ˆoˆ )/

コメント

カスタード

意外と胸が出しやすいですよ!
私も産後はクロスオープンタイプの授乳ブラを使用しようと考えていますが、ユニクロのワイヤレスでも授乳出来そうで使うか迷ってます😁やっぱり授乳用ではないので、伸びたら嫌ですしね。伸びが気にならないのであれば良いかもしれません✨

• nana

nana

クロスオープンタイプのブラも持ってるのですがサイズが合ってないせいか締め付けが気になって夜寝るのがきつくて( ˟_˟ )

伸びるの覚悟で1枚買ってみようかなと思います😊💡

• 12月11日
ママリ

授乳中でワイヤレスブラ使ってました(*´ω`*)
カップ部分が柔らかいので授乳は問題なく出来るのですが、周りの生地?と中のカップ部分がズレてきます(笑)
使ってるうちに伸びてきましたが授乳には差し支えなく着心地も縫い目が無いので楽でした☺︎

• nana

nana

やっぱり伸びてくるんですね!
    それでも着心地がよかったり授乳もできるなら買ってみる価値はありそうですね( ˆoˆ )/✨
    次行った時買ってみます💡

• 12月11日