※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama*
子育て・グッズ

最近、生後3ヶ月の赤ちゃんがグズることが多くて大変そうです。育児や家事で忙しく、上の子供たちのことも思い出せない日々が続いています。この時期はグズることが多いのか、心配されています。

なんだか 最近。よくぐずるかんじヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日の夜も、寝たと思ったら、少したったら、おきて、グズグズ。

日中も、 抱っこして下に寝かせたらぎゃん泣き(T^T)

離れるのもわかってきたのか、離れたらぎゃんなき。ヾ(@゜▽゜@)ノ

3ヶ月って、こんなもんだたかなー?😂😂

毎日が育児、家事やらに、必死で上の子達の記憶すら、思い出せない😂😂💦


まだまだ、生後3ヶ月は、グズグズする時期でしたかね?😂

コメント

かしれちん

私も同じです。近くで洗濯物など畳んでいればいいけど、片付けるのに離れると泣きます。またまた同じく上の子の記憶が思い出せないので「早くね?こんなんだったっけ?」って思うこと多々あります。
ウチはまだ夜は寝る方だと思いますが昼間は抱っこちゃんです。
上の子の時は感じなかったけど、2人目からは毎日が早く過ぎてあっという間にもうすぐ4ヶ月。。。あと1ヶ月もしたら離乳食。。。
毎日お疲れ様です‼お互いに(*´ノ∀`*)

  • Ri-mama*

    Ri-mama*

    返信ありがとうございます🙌

    同じ方がいてくれて、心強いです♥

    ほんと、ですよね、こんなだた?

    と思う事がつくづくあります😅😅

    一緒です。ほとんど、だっこ←

    今だけーと思いながらですが、

    肩も腰もガチガチです😱😱
    離乳食楽しみですね❤

    お互いがんばりましょう(T^T)(*^^*)

    • 12月11日