※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
家族・旦那

じじばばからの初めてのクリスマスプレゼントについて。6ヶ月の女の子が…

じじばばからの初めてのクリスマスプレゼントについて。
こんにちは。6ヶ月の女の子がいます(^^)皆さん、このくらいの月齢の時はどんなおもちゃがお気に入りでしたか?また、初めてのクリスマスプレゼントにはどんな物をあげたか、よろしければ教えてください。
今候補にあがっているのが、ジャンパルーや、アンパンマンの座って遊べる四角いおもちゃです。

コメント

そーママ

うちは今月末で五ヶ月になる息子ですが、ジャンパルー買いました★

クリスマスまで待てずフライングでもう遊ばせてます笑

うちの息子は楽しそうに飛び跳ねてますw

• なないろ

なないろ

ご回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりジャンパルーって楽しく遊んでくれるんですね!ピョンピョンしてる姿、すごくかわいいんでしょうね♡じじばばも喜んでくれそうです。

• 12月11日
🐙ヒョンジン🐙

ジャンパルー、持ってますが楽しんで遊んでましたよ✨
あと、個人的にお薦めなのはコップ重ねで、2歳になった今もお気にいりだし持ち運べるしお手頃価格です😍
あ、でもじじばばだったらもっと高価なやつおねだりできますね♥️(笑)

• なないろ

なないろ

ご回答ありがとうございます。こんなかわいいのあるんですね!コップ重ね、知らなかったですー(^^)これは、早速自分で買うとして♡w ジャンパルー、おねだりしようと思います♡

• 12月11日