※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
家族・旦那

みなさんのお義姉さんどんな方ですか?

みなさんのお義姉さんどんな方ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

35才独身、内輪だと仕切りたがり、外だもメンタル弱めの人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だと です😆

• 12月11日
  • ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます。
    しきりたがりのお姉さんはありがたいときと、ちょっと困ってしまうときがありそうですね😂

• 12月11日
☆Q☆

夫の実姉はあまり自分からくるタイプではないですが、頭が良くて可愛いけどサバサバしてるキャリアウーマンです!
夫の兄のお嫁さんも頭が良くて可愛いし、気さくに話しかけてくれてとてもよくしてくれます!

タイプは全く違いますが、2人とも優しい人達なのでよかったなぁと思います😊

• ぴょ

ぴょ

出来るタイプのかわいいお姉さんですばらしいですね!
    優しいお義姉さんなだけで得した気分になります💡ありがたいですよね!

• 12月11日
ママリ

夫が年下なので、義姉は同い年です。
特に個人的に連絡を取ったりはしていないですが、気さくでとても良い方です‼
同い年だけど姉ということで何となく敬語です。

• ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます!
    わたしも同い年ですが、両方嫁で私の方が先に結婚したのでためぐちになってます😄💦
    優しいと本当によかったなと思いますよね!

• 12月11日
らに

40歳独身、家事手伝い(働いた事ないと思います。引きこもりではないです)、気が強い、典型的な小姑です。

• ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます!
    気が強いお姉さん…ちょっと大変ですね😣💦わたしがナヨナヨなので、お姉さんが強いタイプだと全部ペースに飲みこまれてしまいそうです😵💦💦

• 12月11日
くる

優しい方ですが、すこーし話が長いです😥
私が妊婦で切迫の時は、お腹張ってるんですよって言っても話をずっと続けて、私座ったままお腹痛くて張りまくってて、結局その日の検診で張りと頚管長が短く入院になりました💦💦

あと、彼氏の話とか、彼氏の実家などの話を延々と話してるのですが正直どうでもいいと思ってしまいます... 私ってひどいんでしょうか...(笑)

• ぴょ

ぴょ

遅くなりました💦
    実は私も現在切迫で、安静中なのですが、休職前、上司に趣味の話とかずっとされてお腹張りまくりででもお話中断できなかったことを思い出しました😅💦あのまま入院になっていたら上司恨んだかもしれません😵💦💦

安静辛かったので、私でしたら義姉さんきらいになっちゃいそうです😄💦💦くるさんひどくないです、お優しいですね✨✨

• 12月12日
はぴ

とっても美人で穏やかで素敵な人です😊💓

• ぴょ

ぴょ

美人で穏やかで素敵な方なんですね✨ぜひそうなりたいと見本になるような方は、こちらまで素敵な気分をふりまいてくださいますよね✨

• 12月12日
プーまま🐩

私と主人は同い年ですが、義姉は9歳上。歳が離れてるせいか、とても気に掛けてくれる優しい方です。
私自身、きょうだいが年の近い兄だけなので、実のお姉さんが出来たようで嬉しいです(^^)
難点は遠方に住んでいるので、年に1度くらいしか会えないこと😖

• ぴょ

ぴょ

年が離れた、優しい義姉さんも素敵ですね。
    主人ではないですが、以前付き合っていた方のお姉さんが10こ違いと8こ違いで大変良くしていただいたことを思い出しました。
    遠方に住んでいてなかなか会えないことを残念と思えるような関係素敵だと思います。

• 12月12日
❤︎男女ママ♡

誰がみても美人
河北麻友子にそっくり
ベリーダンスをしていてスタイル抜群
旅行もよくいき、交友関係も盛ん
みんなから慕われています

うさこ

子ども3人の肝っ玉母ちゃんって感じです😊優しいですし、いい人ですが、子どもの躾に関してはちょっとモヤモヤするところもあります😅💦
そのほかはとてとよくしてもらってます!

残念な人です。笑
残念すぎて親族で話すと笑いネタになります。

なあ

バツイチ子供二人は育児放棄した為親権はもらえず
今は彼氏と住んでて
体調悪いのを言い訳にして金ないのに働かなくて
彼氏も20万も給料ないらしく
携帯もとまる。
毎日くだらんことわたしの夫に連絡してきて
自撮り写真も送りつけてくる。

37才

痛くてヤバイですw

ゆうちゃん

美人です。
ただ、性格がちょっときついかな…

K☆R☆K

常識の欠片もない人。
旦那の兄の奥さんで
義両親と同居してますが、義両親もトホホな感じで呆れてます(汗)

僕、たぶんドラえもん

34歳、前にたまに私の家に娘が産まれたので一家で来たのですが、兄以外の、義姉、その子供2人(男の子小6、女の子小3)は、娘は退院したばかりの新生児なのに、公園で遊んだ後、外から来たのに手洗いうがいをせず、娘に触り、自分の子供の娘が私と娘の2階の寝室に行こうとしていて、「寝室には入らないで」と言っているのに子供も私の言うことを無視していて、義姉も笑うだけで注意もせず、私がお手洗いを済まし、寝室を見に行くと娘の物を全て触って散らかし、部屋中砂まみれになっており、「散らかさないで」と私がいうとその子供も「キャハハ♡」と注意しても聞いておらず、結局親の兄も義姉も注意してくれませんでした…(><)
そのあとは、子供2人が娘の哺乳瓶消毒している容器に手を入れジャバジャバと遊んでも、子供がトイレに行ったあとも手を洗わず娘に触ろうとしても、(流石に拒否しました笑)布団にダイブしても注意もせず、義姉は「楽しそうだね~」と言うだけ、子供がお腹空かしたら母に「ばあちゃんになんかないか聞きな~」とご飯やお菓子をもらったり…(><)
あと皆で出掛けるときは義姉は食事行っても、割り勘(自分の家族のテーブル別)だと拗ねて何日かまともに会話してくれません(><)
奢ってもらわないと嫌みたいで会計別々にしたら凄く怒ってます…
前から苦手でしたが、娘が産まれて家に来て家中、布団、娘のベッドまで砂まみれにされそれを注意してくれないから、私が「ダメだよ」と優しく注意するとかなり態度を変えられたので、もう耐えられなかったので兄に後からLINEで「すみません、もう義姉達と二度と関わりたくないです。」と言いました(><)
それから会ってないんですがすがしいです!
でもお正月は毎年何故か私の家に来ておせち食べて子供へのお年玉を受け取るまで何時になっても帰ろうとしないので(額で以前に「常識的には〇〇円だけどね、」と怒られました…)、今年はお正月も一緒に過ごさない、と心に決めています(><)

長くなりすみません(; ;)
溜まりに溜まってました(><)(;Д;)

きょうこ

なんと、下の名前の漢字も読みも私と同じなんです!(笑)
私がお姉さんの旧姓になりました(笑)

のっこ

旦那が年下なのでお義姉さんといえど私よりも年下です😅
しっかりしてて何でもこなしちゃって、何にも取り柄のない私はプレッシャーに感じたり、情けなくなったりします。。

hanna

挨拶ができない人です/(^o^)\
出会って3年目ですが、まともに会話をしたことがありません😅