※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

息子が疲れているのか、病気の兆候なのか心配です。普通に寝ている夜とは違う様子が続いているようです。

度々失礼します💦
この2日間、朝から出かける用事があったので、今日はゆっくりしていました。息子をいつも通り午前寝させようとしたらグズグズで今も寝たと思ったら大泣きし始めてというのを繰り返しています( ・ ・̥ )ずっと抱っこしています( ・ ・̥ )熱は今はないですが、これから上がる予兆なのですかね。。。
疲れただけなのかな。。。夜は普通に寝ていました💦
心配です( ・ ・̥ )

コメント

ととと

うちの子も似たような時があって前の日の夜から機嫌が悪くて

朝も機嫌が悪く大泣きでした
夕方からやっぱり熱が上がって来たんですけど すぐにおさまりました!

  • 鬼母👹

    鬼母👹

    ついさっきまで、ニコニコ遊んでいたのに超絶機嫌が悪くてどこか悪いのか心配です( ・ ・̥ )
    熱が上がるのかもしれませんね💦
    しっかり様子見ます💦

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    あまりにも心配でしたら小児科にいってみてもいいと思いますよ!

    • 12月11日
  • 鬼母👹

    鬼母👹

    あの後、泣きすぎてなのか少し吐いたので小児科行きました😢
    お腹の音も大丈夫で、喉がすこーし赤いけど薬を出すほどではなく、通常通りに過ごしてくださいって言われて、帰ってからお昼食べてなかったのでバナナ少しあげたら吐きました😢😢
    すぐ病院に電話をして水分だけ摂らせて、それでも吐くようならまた来てくださいと言われました😢
    今はやっと抱っこで寝てくれてますが、度々泣いて起きちゃいます💦
    とりあえず今は寝かせてあげます😢😢

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    吐くと
    心配ですよね
    うちの子もその時なにも食べなかったです
    喉が赤いだけで帰らされました😓

    • 12月11日
  • 鬼母👹

    鬼母👹

    あとでまた病院に電話してみますが、夜も何も食べませんでしたか?
    明日には普通になってくれているといいんですが泣

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    お昼と夜わ
    お粥やうどんにしたら食べてくれました!

    • 12月11日
  • 鬼母👹

    鬼母👹

    ありがとうございます!

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    今のところは、どうですか?

    • 12月11日
  • 鬼母👹

    鬼母👹

    夕方摩り下ろしりんご食べさせたら、またすぐ吐いちゃいました😞
    小児科に行って、吐き気と嘔吐の坐薬貰いました💦帰って来てから寝ても、すぐに泣いて起きての繰り返しで可哀想です😢😢😢抱っこしていても同じで何をしてもぐっすりは眠れない様子です💦
    水分はお茶とアクアライトをちょこちょこ飲ませてます💦夕方吐いたから、おしっこがまだ出てなくて脱水にならないか心配です( ・ ・̥ )

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    下痢とか熱は、ありますか!?!?

    嘔吐するのなら
    なにかしらあるかと思いますね😅
    ほんと心配ですよね
    うちの娘は、今またお熱を出していて
    しばらく機嫌が悪かったです💧

    • 12月11日
  • 鬼母👹

    鬼母👹

    下痢と熱はありません💦
    お腹の音も、異常はないみたいで( ・ ・̥ )さっきまた吐いちゃいました。。。
    不安すぎます泣
    脱水にならないか心配

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    もしかしたら明日か今日の夜とかに熱とか出るかもですね😅

    寝ている時とかにも嘔吐しそうだと思うので
    夜気を張っていた方がいいと思います💧

    • 12月11日
  • 鬼母👹

    鬼母👹

    緊急相談に電話して色々聞きました👂
    その間にも嘔吐してて、かなりテンパりました💦💦
    今は出し切ってスッキリしたのか、やっと寝付いてます💦

    はい!!!
    夜中も注意しますね!!!
    本当テンパりました
    話聞いてくれてありがとうございます( ・ ・̥ )

    • 12月11日
  • ととと

    ととと

    いえいえです😅!!

    頑張ってくださいね!

    • 12月11日