※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

初めてのお茶に行く際、子ども向けの持ち物やアドバイスを教えてください。

今度ママ友と子どもを連れて初めてのお茶に行きます✨

場所は田舎なのでガストしかないのですが、子どもは2人とも1歳半くらいです⤴️

お茶の際に持っていった方がいい物とかありますかね?
一応子どもが好きなポテトやコーンは注文する予定で、あとは小さいおもちゃとかあった方がいいのかなあ?と…

初めてなのでなにも分からず😅

短時間で済ませる予定ですが、なにかアドバイスいただきたいです💓😆

コメント

1歳半くらいなら着替えやおむつと食事エプロンとそのくらいで大丈夫だと思います(*´-`)
うちの子はおもちゃ持っていってもスプーンやお店のものに興味あるので笑
あとは落ち着きないかもなので自分が覚悟さえしてれば( ̄▽ ̄)

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

うちもスプーンとかかなり触ります😂
    落ち着きないのは分かってので、覚悟した強い気持ちを持っていきます!笑

• 12月11日
ダイア

私は特にそのくらいの時でも何も持って行きませんでしたが、お気に入りの本などがあれば、持って行くとよいと思います(╹◡╹)

あとは、座ってられる子かすぐ動くタイプかによりますね!うちは、食べ物があればひとまず座ってる子なので笑笑

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

好きな絵本はありますが、読め読めとうるさいかも😂💦

うちも、好きな食べ物あればとりあえず座るのでうまく時間合わせてお腹すかせる感じがいいですかね?笑

• 12月11日
ぷにぷに

子供が赤ちゃんの頃からよく友達とご飯行ったり買い物ついでに2人で食事済ませて帰ってきたりしてます❤

いつもカバンに音があまり鳴らないオモチャとか絵本入ってます🎵
うちも食べ物があればしばらくは大人しく座ってられますが、必ず飽きます😅💦
ドリンクバー大好きなので、こぼれてもいいように少しずつ何度も注ぎに行く感じです^^;