※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
家族・旦那

ママ友の話なんですが、ご主人に女として見られていなく外で男友達と会…

ママ友の話なんですが、ご主人に女として見られていなく外で男友達と会って遊んでいるそうです。不倫してるのかはわかりませんが、女として扱ってくれるし嬉しいと言っていました。そういう人もやっぱりいるんだなー。確かに恋するのは楽しいことだけどなんか違う気がする。
私もドキドキ+キュンキュンしたいけど家族のこと考えると不倫は絶対にダメなのでテレビで俳優さんにときめいてます(笑)
ご主人に愛情を持たれないと男の人とこっそり会ったりなどしちゃうものなんでしょうか?

コメント

さみー

寂しいと会っちゃうこともあると思いますよー。
いい意味でも悪い意味でも女なんでしょうね。

• コキン

コキン

ママ友も寂しさから来る…と言っていました!!ですがその寂しさで男の人に走ってしまうことは悪いですよね💦

• 12月11日

そういう人も居ると思います😌💦
でもコッチが駄目だったからアッチで〜みたいな非倫理的な考えを「女として見てくれない旦那が悪い」みたく言うのはえーって感じです(・・;)💦私は💦
まだ「私はダメな女で……」とかしおらしく言ってる方が、そうかぁと思えます😂💔

• コキン

コキン

言えてます!!✨
    男性をコロコロ変えているのかは知りませんが恋愛体質なんだろうなーとは感じました😅見た目も可愛らしい人なので前者だと思います。

• 12月11日

退会ユーザー

異性から女として見てもらう事でしか自分の価値を計れない人って居ますよね🤔💦
    もう今は関わりが無いんですが、以前居た私の友達は身長が172cm、ハスキーボイスで、顔も一重でキツめな顔がコンプレックスで、異性から女として見られてる間だけが至福のときだったみたいです(・・;)
    その人はセックス依存症に近くて、職場の男性はおおかたお手付きみたいな状態で、しょっちゅう移動させられてました😌ここまで来ると病気ですね💦
    でもそういうコンプレックス拗らせてる系と、
    あとは独身頃にチヤホヤされた記憶が忘れられない系の人は、
    現状に嫌気がさしたとき、買い物とかお洒落とかではなく、男にいくんじゃないですかね🤔💦💦単なる憶測ですけど。。

• 12月11日
ドナルド・ダック

私の義姉がそんな感じでいつも周りを困らせています…
おかげ(?)でバツ2で子どもが5人💦
今は新しい彼氏と同棲してるとかなんとか☆

なんでそんな人になっちゃったのかなー?と何度も考えましたが未だに答えは出てきません。
ただ姉は「寂しい。誰かに愛されたい。」のは常に思ってて
それを親や自分の子ではなく男という生き物に求めるんだろうな、と勝手に分析しています…
5人も子どもがいてろくに子育てしないくせに何が男だよ!と私には到底理解できませんが
それって私自身が主人にもちゃんと愛されてるから、幸せだからなのであって
姉が思う幸せと私が思う幸せは全然種類が違うんだろうなーって💦

難しいですが世の中色んな人がいますからね…
義姉のように男から「好きだよ♡」って言ってもらわないと安心できない
寂しい人もいるんだってことですよね(´-∀-`;)

めい

寂しいと思ってしまったら終わりですね。

緑茶🍵GreenSmoothy

そういう人、何人か周りにいて、説教しました。
独身の男の子に入れ込んで、束縛して、何で私だけ見てくれないの!とか。
おいおいその前にあんた人妻やん。
旦那と別れる気があるなら応援するけど、その気がないなら相手の男の子が可哀想でしょ?って言うと、ハッと我に帰る…
現実逃避しすぎて、ふとした瞬間孤独になるし、バレたら二度と子供に会えなくなる…なんて事になりますから、ハイリスクですね。

私は夫と仲良しですが、男友達とよく出かけますよ。浮気なし、夫公認です。
私は綺麗でいようと心がけますし、夫もいい男でいようと張り合うので、我が家はそれでうまくいってる感じです😅

せい

バレた時の慰謝料や周りへの裏切り考えると怖くてムリムリーです

旦那さんが可哀想としか思えません。
自分がされたら悲しいので、絶対しません。