※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

くだらないですが教えてください😭今旦那の布団を見たらシーツに血が付い…

くだらないですが教えてください😭
今旦那の布団を見たらシーツに血が付いてました💦
女かよ!!って感じです…😭(私が悪阻中で一日中家にいるので浮気とかではないです)
シーツは今洗ってるんですがマットレスにまで血が付いてて、とりあえず自分が生理のときに汚してしまった経験などを活かしてシミ抜きしました。
ワイドハイターでポンポン叩いたり、液体洗剤使って歯ブラシで叩いたり…。
ですがこれ以上落ちません😭
もしかしたらもう時間が経っていたのかもしれません…。
汚い画像ですが、もう成す術はないのでしょうか?

コメント

わかな

生理の血を落とす専用の洗剤使ってみたらどうですか…?
だめかな??😂

• なつ

なつ

持ってなくて😭生理のときはすぐに対処してキレイに落ちたのに…汚した時点で言ってくれよって感じです😭

• 12月11日
みぃ

セスキは血落ちますよ!
生理で下着に血がついてしまった時セスキ水につけておくとあっという間にキレイになります!

• なつ

なつ

セスキですか!今体調が悪くて買いに行けないのですが重曹ならあります!
    代用できますかね😭

• 12月11日
  • みぃ

みぃ

重曹でも血液汚れ落ちると思います☆

• 12月11日
わたし

ウタマロ石けんはいかがですか?😍

• なつ

なつ

初めて聞きました!
    血液を落とすのに効果的なんですか😂✨?

• 12月11日
  • わたし

わたし

100円くらいで売ってる石けんなのですが色んな汚れがこすり洗いで落ちますよ😍✨

• 12月11日
アリス

上の方が言っています、ウタマロはどうでしょう?

• なつ

なつ

どんなものか分からなかったので画像ありがとうございます😭
    体調が悪くて買いに行けないのですが一つあると便利そうですね!

• 12月11日
  • アリス

アリス

便利ですよ!
    お値段もリーズナブルです。
    120円くらいかと思います。
    よくこれで私の下着とかの汚れ、子供達の靴下の汚れを落としていますが、スッキリ落ちます!

• 12月11日
kikikoko

すぐに買いに行くの大変だったりしますよね?💦
時間経ってるから難しいかもしれませんが食器用洗剤を試してみてください😊

• なつ

なつ

ほんと、元気であれば買いに行けたのですが😂
    食器用洗剤…ありがとうございます😊!

• 12月11日

血液なら薬局で売っているオキシドールが有効ですよ!元動物病院勤めですが、患畜の子の毛についた、布についた血液とかオキシドールで取っていました!
なので、自分の生理の時も布団についてしまった時オキシドールで対応してました!

• なつ

なつ

オキシドール💡!動物の血液も落ちたならスッキリ落ちそうですね!ありがとうございます😊

• 12月11日
なつ

みなさん本当にありがとうございました😂✨!
とりあえず家にある重曹と食器用洗剤など使ってなんとか薄くなりました!
シーツも完全には落ちなかったので時間が経ってたんだと思います…
旦那が帰ってきたら問いただします😭

咲や

旦那さん、アトピー持ちじゃないですか?
うちの旦那もアトピーで、無意識に身体中かきむしって血が出てます😅
この時期乾燥するので、しっかり保湿するよう指導されると良いですよ😅

• なつ

なつ

アトピーはないですが旦那に聞いたらオデキがあったみたいでかいて血が出たらしいです😂
    薬ぬらせます😂

• 12月11日