※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
妊娠・出産

8w6dの初マタです。心拍数が140〜150で大きさは20mm。心配なく、先生の言葉を信じて安心してください。

今8w6dの初マタです。今日検診に行ってきました。先生には順調って言ってもらえましたが心拍数が140〜150と言われました。大きさは20mmまで大きくなってました。ネットなどで調べると8週から9週は心拍数が180くらいあると書いてあって不安になってしまいました。大丈夫でしょうか?先生の言葉を信じればいいのですが…

コメント

meichan

ネット検索は本当にやめた方がいいですよ、不安になるだけですから!
先生が言ってるなら大丈夫です。

• レオナ

レオナ

そーですよね…(T ^ T)ありがとうございます‼︎先生を信じます‼︎

• 12月11日
めぐ

初期はいろんなことに心配になりますよね😢
すごくよく分かります😢
先生が順調と言っているなら大丈夫ですよ🙆
私も初期は不安だらけで検索魔になってましたが、そういう気持ちでマタニティライフ過ごすのはもったいなかったなぁって後悔してます😓
生まれてきた元気な我が子を見ると、不安にばかりなっていたこと申し訳なく思いますよ☺️
お腹の中で頑張っている赤ちゃんを信じて楽しいマタニティライフ送られてください♡

• レオナ

レオナ

そーですよね‼︎もー初めてのことで不安だらけで気付けば検索してました。先生には大丈夫って言ってもらえたのだから信じるしかないですよね‼︎ありがとうございまさした(o^^o)マタニティライフ楽しみます‼︎

• 12月11日