※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
雑談・つぶやき

妊娠してからとかママリ始めてから知った言葉が沢山あるなぁ(笑)シンマ…

妊娠してからとかママリ始めてから知った言葉が沢山あるなぁ(笑)

シンママ、プレママ、スタイ、アフガン、バンボ、ベビーシャワー、BF、おむつ(ダイパー)ケーキ、ベビーナブ、ワンオペ…

まだまだあると思う(笑)

コメント

あろ

分かります!笑
私は妊娠中ベビー用品を準備し始めた頃にチンプンカンプンだった、ピジョン、コンビ、リッチェルなどのベビー用品メーカーの名前がスラスラ出てくるようになれました🤣

Hina mama💕

わかります!
この中だとシンママとワンオペはママリ見てなかったら今だに知らなかったかもです😅

スタイは私の弟にこの間言ったら、なにそれ?って言われて、今は当たり前に使ってるけど妊娠してなかったら私も知らなかったな〜とか思いました!

MO

あと洋服が難しすぎません?笑
コンビ肌着、ツーウェイオール、カバーオール、ロンパースとか難しすぎました🤣🤣