※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
妊娠・出産

25週の検診で男の子のシンボルらしき物が見えた。前回の21週のエコーでも男の子っぽいと言われているが、お義母さんにはまだ伝えていない。今回のエコーで男の子と伝えて良いか?

同じ質問ですみませんm(__)m
今回の25wの検診で男の子のシンボルらしき物が見えました!
先生は教えてくれないので、素人から見て付いてると思ったらもう確定でいいのでしょうか?(--;)
前回の21wのエコーも皆様から男の子っぽく見えると言って頂いていますが、お義母さん達にはまだ性別が分からないと伝えています!
今回のエコーです。
皆様ならもう男の子とお義母さんに伝えて良いと思いますか?よろしくお願いいたします♪!

コメント

マムマム

これは微妙ですね(´°д°`)25wならもう少しハッキリ見えてもいいかもしれないです!!
角度的にそんなにハッキリ写ってないと思います!

• にじさん

にじさん

ありがとうございます!なるほど(´;ω;`)素人判断で確定と言い切らない方がいいですよね(´;ω;`)!!

• 9月2日
dalia

こんにちは!
双子の男の子妊娠中ですが、
23wでこんな感じの
男の子シンボルなので、
男の子だったらもっとはっきり
映ってると思うのですが…
写り方的にへその緒とも見れますし、
先生に聞いてじっくり見てもらった方が確実ですね😁

• にじさん

にじさん

写真までわざわざありがとうございます!そうですね、写真見て見ると私の画像はシンボル?らしき物が小さいしハッキリしませんね(--;)性別を教えてくれない病院なので、先生に聞く事は出来ないんです(´;ω;`)お義母さん達にはまだ性別分からないと伝える事にします♪

• 9月2日
  • dalia

dalia

性別教えてくれない病院などあるのですね(;∀;)
    気になりますよねー(;゜∇゜)
    お時間があったら、4D撮影外来など他院に行って、性別など教えてくれる場合もあるそうですよ(^^)
    早く性別伝えたいお気持ち分かりますよー(´・ω・`)
    お義母さん達もお孫さんの性別楽しみにされている事でしょうね(*^^*)
    早く判る事願ってます!!

• 9月2日
  • にじさん

にじさん

気になってしょうがないです(´;ω;`)(笑)
    なるほど、別の病院で聞きに行くのも手ですよね!♪
    お義母さん達からの連絡の度どっちー?って聞かれるので、早く知りたいなとドギマギしてます♪ありがとうございます♪・。♪*+o

• 9月2日
dalia

画像載せれてますかね?

ひみかあし

なんだか、木の葉のようにも見えます(^-^;)

• にじさん

にじさん

ありがとうございます!まだまだ分からなそうですよね(´;ω;`)早く性別が知りたいです(´;ω;`)

• 9月2日
3児ままん

微妙な気がします…
うちは息子のとき17wで確定でしたが、17wでもタマタマがもっと丸っこく?もっこり?写ってました!
例えるなら玉ねぎみたいな感じでしたね(笑)

• にじさん

にじさん

ありがとうございます!なるほど!玉ねぎですか(^-^)/♪もしかしたらこれは臍の緒かもしれませんね!(--;)

• 9月3日