※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napan
妊娠・出産

検診後に出血があります。経験者の方、出血が続いた場合は陣痛につながりましたか?内診で卵膜剥離はしていません。

さっき予定日前最後の検診に行ってきました。内診して、先生にちょっと出血すると思うので〜って言われてそのあとすぐはナプキンに何もつかなかったのですが、帰ってきて今トイレで大をした際に鮮血の出血がわりと出てきました。経験ある方、すぐにおさまりましたか?それともそのまま出血続いて陣痛に繋がった方とかいますか?ちなみに内診で卵膜剥離まではしてません🙌

コメント

くまはる

内診した翌朝とその翌朝の2回おしるしのような鮮血が出て陣痛につながり、2回目のおしるしがあった翌朝に産まれました!!
出血はダラダラ続くことはなく2回のみでした。

  • napan

    napan

    なるほど!🙌ダラダラ続いてたらちょっと心配かなっとかも思って💦
    このまま陣痛に繋がればいいです😌
    ありがとうございました✨

    • 12月11日