※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
雑談・つぶやき

赤ちゃん、将来何の仕事がしたいと言うかな?そこで、もし今、自分が小さ…

赤ちゃん、将来何の仕事がしたいと言うかな?

そこで、もし今、自分が小さい頃に戻って、何かあらためて職業を目指せるとしたら、何にしますか😁?

ワタシは、

・CAさん…25歳くらいで初めて飛行機に乗り、CAさんを身近に知ることができた。憧れ!!

・助産師さん…妊娠して初めて出会った職業。赤ちゃんと日々接することができるし、何より母の気持ちに寄り添えるこんなに素敵な職業があったのかと衝撃だった。

・プロゴルファー…本当は一番これがやりたい!!30歳くらいからゴルフを始めてハマったので、幼少期からやりたかったー!!親がやっているかどうかはポイントな気がする🤔

コメント

miii:

私も助産師さん目指したいです ´ω` )/

• うりうりお

うりうりお

もっと小さいときから助産師さんの見学場とかあればいいですよね!!

• 12月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしも助産師さんです✨
おめでとう、って唯一言えるお医者さんっていうコウノドリのフレーズがすごく好きで、でもわたしの頭じゃ医者は多分無理なので(笑)

• うりうりお

うりうりお

コウノドリ!!出産してから初めて見始めてますが、毎回どうしたもんかと号泣してます!そのフレーズいいですねぇ♡なぜ自虐ですか😂熱意で頑張りましょう✌️

• 12月11日
まい

変わらず看護師ですね😁

• うりうりお

うりうりお

寄り添うお仕事、素敵です✌️

• 12月11日
Hina mama💕

プロゴルファーわかります!笑

私は23のときに始めましたが
もっと早くやってればよかったー!
って思ってます😂
まぁ、まだ年数浅いし妊娠して出来なくなってるし下手くそなんですけどね😵💦笑

娘にもやらせよう!って話してます😆

• うりうりお

うりうりお

ゴルフを仕事にできるとか、夢ですよね!!うちは旦那はまったくやらないので、老後にもやりたい夢が…😂

• 12月11日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

ほんと夢ですっ😆✨
    そうなんですね😊
    うちは旦那も一緒に始めたので
    2人ともちょうど実力が同じくらいで
    競いやすいです 笑

• 12月11日
ぷにまな

もう少し頭がよかったら薬剤師になりたかったです😹

息子には公務員になってもらいたいですが、ひとまずは好きなようにやらせますかね!!うちの母かなりいろいろうるさかったので、、、
息子がしたいことしてもらいたいですね!!

• うりうりお

うりうりお

薬剤師いいですね🤔
    公務員、手堅い!!自分の子が何になりたいというのか楽しみですね😁

• 12月12日