※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

乾咳や便秘、口のカサカサなど気になる症状があるが、小児科に行くべきか悩んでいる。行くべきですか?

乾咳してるし、うんち金曜日から出てないし、口の周りカサカサやし、気になる症状はいっぱいあるけど、小児科行って感染症貰ってしまいそうやし、、、で、小児科行くことを悩んでます🙄
みなさんなら行きますか??

コメント

新米マミー

そしたら、その旨を受付の方に伝えて駐車場で待たせて貰って、順番になったら電話して貰ったら如何ですか?

• あーや

あーや

そういうこと出来るんですね!✨
    聞いてみます👂✨

• 12月11日
アーニー

行きますよ。
受付したら車で待つか、入り口で待ってます。なるべく待合室にいないようにします。

• あーや

あーや

私もそれ考えてました!✨
    待合室怖いですもんね!

• 12月11日
しーちゃん

今のところ小児科で病気貰ったことないので行きますね(^^;
小児科ってタイミングが合えば全然人がいないんですけどなかなか難しいですよね(>_<)

• あーや

あーや

そうなんです💦
    患者さんいない時は全然いないです🙄💦今日がそういう日ならいいのに、、、笑

• 12月11日
あやぱんまん

気になるようなら受診します!月齢も低いのと、積もり積もって悪化してしまうと怖いので(T_T)

• あーや

あーや

そうですよね😭
    悪化する前に行きます‼︎

• 12月11日
はじママ

わたしだったら行きますね😃
気になることいっぱいでモヤモヤしてるうちに悪化してもイヤですし💦💦

風邪は引くときは家にいたって引くし、引かないときは人混み行っても引かないと思ってるので🌟

• あーや

あーや

そうですよね!😱
    今もモヤモヤしてるので行こうと思います!

• 12月11日