※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
子育て・グッズ

ベビーラック(自動で揺れたりするやつ)とバウンサー、どちらがあると便利ですか?

ベビーラック(自動で揺れたりするやつ)とバウンサー、どちらがあると便利ですか?

コメント

うちは手動でスイングするハイローチェアにしました。
リクライニングになって高さも変えられ、テーブルが脱着できるので、離乳食始まったらお食事テーブルになるから長く使えるなと思って。
まだ2ヶ月なので、フルフラットでスイングしかしてないですが。

• さきんちょ

さきんちょ

ハイローチェアを購入する事にします(^-^)

• 12月11日
ゆきる

電動のネムリラというベビーラックを半年レンタルしましたが
とても重宝しました💗

• ゆきる

ゆきる

ちなみに
    無認可保育園で保育士で
    働いていた時に施設にもありましたが一時保育でギャン泣きしている赤ちゃん乗せて10分ぐらい
    するとどの赤ちゃんも
    落ち着いて重宝していました。

• 12月11日
  • さきんちょ

さきんちょ

ウチの子も寝てくれるといいです(^-^;
    ありがとうございました😊

• 12月11日
みい

うちは音楽なるタイプの自動スイングでしたが、2人ともに活躍しました❗️眠そうになったらゆらゆらさせてオルゴールの曲が流せるので見ながら家事してましたが勝手にすぐ寝てくれましたよ❗️
おすわりできる頃になれば、テーブルも取り付けて椅子にもなります。数年間友達宅に回ってましたが、三人目産まれるということでまだ壊れてないので帰ってきます笑

• さきんちょ

さきんちょ

ハイローチェアを購入する事にします(^-^)

• 12月11日
えなママ

自動のやつだと、赤ちゃんがその動きに慣れてしまってどーのこーのと聞いたので手動にしました❤️

• さきんちょ

さきんちょ

自動か手動を話し合って決めて購入しようと思います(^-^)

• 12月11日