※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

自分は旦那にかなり甘やかされてるのかなー😣😣家族旦那トピ見てたら色々…


自分は旦那にかなり甘やかされてるのかなー😣😣
家族旦那トピ見てたら色々考えてしまった(ㆆ_ㆆ)!

家事育児手伝わない旦那さん、、、
浮気不倫してる旦那さん、、、
家に少ししかお金いれない旦那さん、、、
モラハラ、DVする旦那さん、、、

私はバツイチで今は再婚です!
前の旦那は上記全て当てはまるくらいの
クズでどうしようもない旦那でした😓

4年?くらい結婚生活を続けてましたが
子供の前で暴力振るうし
女作って家にお金入れなくなり離婚😂!

今思えばなんで4年も頑張ったんだと
バカらしく思います(´д⊂)

今の旦那はとっても優しいです!
上2人は血が繋がってませんが
とても可愛がってくれていて
前の旦那よりしっかり父親してくれてます。
血の繋がった子との差別もないです。
私に対してもかなり甘やかしてくれてて
それが自分では当たり前になってる😣
言いたい事言えて欲しい物買えて
行きたいとこに行ける(><)
今の自分はかなり恵まれてますよね。

前の旦那と比べたら神様みたいに思える旦那。
もっと優しくしようと思いました( ´° ³°`)笑



コメント

deleted user

再婚ではないですが…‼️
わかります😭
ママリ見てると、ほんとにこんな男いるの?!とびっっくりするような話も多くて唖然です‪‪💦‬

ご飯食べたあとのお皿は水につけておいてよ‼️‼️‼️といつも喧嘩するんですが、自分らはまだ可愛いもんだなーと思いました(笑)(笑)