※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

結婚記念日忘れてたー!笑明後日だから過ぎてないしセーフ…でも毎年何も…

結婚記念日忘れてたー!!笑
明後日だから過ぎてないしセーフ…
でも毎年何もしてないし夫も結構忘れてる…
このままでは夫婦2人して結婚記念日忘れてしまう😱

そこで質問です😆
結婚記念日何かお祝いしてますか?
2人が家族、夫婦になった大切な日!!
平日で夫は仕事なのでお出かけとかは出来ないですけど休みの日にお出かけとか?
ちょっと豪華なご飯?
サプライズプレゼント?

もう何年もお祝いしてないし忘れそうなのでお祝いしたい!!😂

コメント

りーやん🐸

私たちももうすぐ結婚記念日です💖
まだですが、おめでとうございます㊗️❤️

私たちはお祝いと言いますか、、
私はまだ働いてないので生活費で買うのもなと思って私はまだ渡してなくて
旦那は毎年くれます(❁´ω`❁)
働いてから自分のお金でちゃんとプレゼントあげたいと思ってます🎁

その時の理想は、結婚記念日なので
2人で見に行ってお揃いのものを増やしていきたいなって感じです😎💕(笑)
外食とかしたいけど子供いてたら大変だし、、🤔

• ゆん

ゆん

りーやんさんもおめでとうございます😆
    優しい旦那様ですね😍
    お揃いの物とか思い出に残るしいいですよね!!
    来年は3人目産まれてもっと大変になりそうだから今のうち子供連れてでも外食に行こうかな…😂笑

• 12月11日
りきゅー

一応毎年お祝いしてます✨
今年は仕事で忘れてましたが*笑"一応晩御飯張り切って作った気がします*笑"
年明けがうちは結婚記念日なのですが、2人目が生まれるか産まれないかなので今月中にでも親に上の子を預けてどこか出かけれたらいいねと話をしています。
お子さんお二人いらっしゃって妊娠中でいらっしゃるので…どこか外食にいってみてはいかがでしょう?(^^)
親御さんがお子さんたちを見てくれたら一番いいですけどきっと厳しいですよね💦

• ゆん

ゆん

子供産まれてから2人でゆっくり過ごす事ってあまりないですよねー!!
    預けられるなら預けたいですけどやんちゃ盛りの我が子2人…笑
    2時間だけとかなら預かってくれそうです😆
    可愛い孫でも長い時間になると疲れてしまうみたいです😂

• 12月11日
  • りきゅー

りきゅー

そうですよね、5,4歳だと親御さんもお世話するの大変ですもんね、2歳の息子でもパワフルなので…*笑"
    少しでもおふたりの時間が作れるといいですね♡

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

上の子が仮面ライダー、下の子がプリキュア好きなのでごっこ遊びが激しいです💦笑
    とりあえず晩御飯気合い入れて頑張ってみます!!
    ご飯…どうしよう…笑

• 12月11日
  • りきゅー

りきゅー

ごっこ遊びは相手が大変ですもんね😅
    ご主人にリクエストを聞いて見てはいかがでしょう?( ´ ▽ ` )

• 12月11日