※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
お仕事

保育園に預けて働く方の仕事内容や週の労働時間、月収を教えてください。参考にしたいです。

お子さんを保育園に預けて働いてる方、どんな仕事をしていて、週にどのくらい働いているのか、差し支えなければ月収も教えてください☺

4月から保育園に預けて働くために年明けから就職活動をしようと思ってます。その参考にさせてください!

コメント

ぱた*

週3回 保育園にお願いしていて、わたしは週2日の午前中のみ働いてます(*^^*)🌼
医院で保育士してます✡️!
月給制で月に8万円です(*´-`)☘️

みに

事務をしています。
週5、1日5時間勤務です。
休まず出勤できれば9万近くの収入になりますが、子どもが病気でお休みするので、今のところ交通費込み6.5から8万くらいです🙂

週4日、10-18時でコールセンターで働いてます。子供が3歳までは、同じ職場で、週4、9-15時で働いていました^ ^

ゆな

印刷会社で検品、梱包
週4〜5
9時〜16時まで働いてます😌
月9万位です。

この前4月から働かれる方が見学に来ていましたよ!

☺︎

週5正社員の時短で美容業です。手取りは15〜17ぐらいです!

土日休みの正社員 
時短勤務中ですヽ(´エ`)ノ
教育関連の仕事をしています。
手取りは月20前後です😅

しゅうまま

週5でアパレル勤務、時短で正社員です。

月収は17万です。

Ri-♡

こんにちは☆
今は常勤パートなので、週5の8時間勤務です◡̈♥︎
時給制ですが毎月の手取りは大体13万前後くらいです!