※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

検査で線が薄く出たため、妊娠しているか不安。生理予定日過ぎても購入できず、別の検査で微妙な結果。周期不規則。

9日にクリアブルーで検査したら見えるか見えないかの線がでました。(こちらで質問済み)
いろんなアドバイスを受けて予定日からでも使えるのを買おうと思ったらそのときは買えなかったのでドゥーテストで試したら一昨日よりは見えるようになりましたが、また薄いです。
これって妊娠してますか?😭

アプリの生理予定日は12月5日でした。
周期はバラバラなのでこの通りにはくるときと来ない時があります。

コメント

ちゃんちゃんまま

反応はでてるので妊娠されてると思います(*´-`)

予定日が5日で9日にこの薄さなら排卵日がズレたのかな?と思います。
あと3日くらいしたらくっきりでるのではないでしょうか?

  • mi

    mi

    この薄さでも大丈夫ですかね?😭
    この写真は今日検査したやつなので11日のです😰
    あと少したってからまたやってみたいと思います😩

    • 12月11日
たんたん

ドゥーテストはフライングでも線が出やすいのでこのくらいなら陽性だと思いますよ😊

  • mi

    mi

    そうなんですか😂そうやって言ってもらえると心強いです!

    • 12月11日
3児mama

妊娠されていると思います😊私も最初この位の薄さでしたよ😄

  • mi

    mi

    本当ですか😳私もそうだといいなあ😂いつ頃病院行きました?😊

    • 12月11日
  • 3児mama

    3児mama

    次の日に行きましたが、まだ確認取れないので来週また来てくださいと言われましたw
    薄いとやはりまだはっきり胎嚢とかもできないので、出血等なければもう少ししてからでもいいかもしれません…。
    母子手帳もらうまで検査の金額高いので😭

    • 12月11日
  • mi

    mi

    母子手帳もらうまで高いんですね😭
    ドキドキしますが、1週間待って病院行ってみます😌

    • 12月11日
  • 3児mama

    3児mama

    病院によりけりですが私は初診で8000円くらいかかりました。
    エコーで見ても結局見えなかったので、検査代がほぼ飛んだだけ的な感じだったので😭
    ドキドキで待ち遠しいですが💓

    • 12月11日
  • mi

    mi

    そんなにかかるんですね😰知りませんでした。
    本当に待ち遠しいです😂

    • 12月11日