※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前に仲良ししましたが、その後に血が出たものの止まりました。基礎体温は高温期のままで、排卵日のタイミングも取りました。妊娠を希望しています。

生理の四日前に仲良ししました。
そしたら終わったあと血が出てました。
その時血が出てただけで今は止まりました。
基礎体温もまだ高温期の体温のままです。
排卵日四日前位にタイミングを取りました。

なんでもいいのでわかる方教えて下さい!
妊娠希望です。

コメント

あんとも

規則的な人なら生理の4日前は可能性は低いです😅
性行で傷つけたのではないですか?
排卵日の4日前なら多少排卵にズレがあれば妊娠の可能性はあります😊
検査薬使いましょう!念のため体冷やさないように気をつけてください🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    排卵日は病院で教えて貰っていたので、四日前なのは合ってると思います。
    検査薬も、かなりフライングで高温期9日目頃にやりましたが真っ白でした💦
    生理予定日にまだ血が出てなければもう一回試してみます!

• 12月11日
3児mama

私基礎体温測っていなく排卵日とかも計算していないのでタイミングとかは詳しくないのですが…😭
私の場合、排卵日前後に一度仲良ししました❤️
その後ちょうど生理後?前?(はっきり覚えてなくてすみません)に仲良しした時に少し出血しました。初めはあれ?生理?にしては物凄く少量で薄い…でもした時だけですぐに血はおさまりました。
もしかしてと思って次の日検査薬使ったら妊娠してました😊
まーーーさんと状況が似ているなぁと思いました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    あたしは精液に混じって出血してました😭トイレに行くとほんのすこーしだけティッシュに血のうすーいのがつきます(;_;)なので生理が来てしまった感じなのかなと思っています😭😭😭
    もう少し様子見て検査薬試してみます!
    妊娠していた方の意見を聞けると励みになります😭💓
    ありがとうございました!!

• 12月11日
  • 3児mama

3児mama

まさにそんな感じでしたよ!精液に混じってたのと、ティッシュで拭いたらあれ?うっすらだけど、これって血だよね?的な感じです!
    妊娠されてるといいですね♪でも、出血、なにかと怖いので早めに検査することをオススメします😫

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二日前にちょーフライングでチェックワンファストで検査したのですが真っ白でした😱
    また明日か明後日あたりに検査してみます!!
    今もトイレに行ったら血がすこーしでてました😭😭😭
    やはり生理が来てしまった感じですね😭😭😭

• 12月11日
  • 3児mama

3児mama

真っ白ですか😭でもまだ分かりませんし少しは期待したいですね💦まだ諦めず頑張ってください😫

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおですね!ありがとうございました😭💓生理だとしてもまた次頑張りたいと思います!!!❣️

• 12月11日