※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

明日が生理予定日で、過去に化学流産経験あり。陽性反応が似ているため、今回も心配。化学流産が何度も続くのは普通?排卵検査薬でタイミングを合わせても化学流産が続く。

明日が生理予定日です。

上から順に、生理予定から
3日前
2日前
1日前(今日)
の検査薬です。

過去二度化学流産したときと
陽性の出方が似ているので、今回もか…と思ってはいますが
継続された方いますか?

また、化学流産ってこんなに何回もあるものなんでしょうか。
排卵検査薬を使ってタイミングをとったとき、必ず化学流産になってます。。

コメント

cocone

わたし4日前フライングで同じ感じで、そんなに濃くならずに心配してましたが継続できました(u_u)!
赤ちゃん来てくれてますように❣️🙏

• りなり

りなり

ありがとうございます😭

• 12月11日
3児のママ🩷

おめでとうございます🙈💕

私もフライングでうっすらでしたが、ちゃんと継続できました💗
ぽてとさんも
きっと大丈夫だと思います✌

• りなり

りなり

ありがとうございます😭ちょっとの可能性にかけたいですが…

• 12月11日
たおまま♡

私、予定日の日に検査薬やって画像の3日前くらいの薄さでしたが妊娠継続して39wです!

• りなり

りなり

チェックワンでしましたか?😣

• 12月11日
  • たおまま♡

たおまま♡

デゥーテストです!

• 12月11日
めん

検査薬が違うと比べるの難しいです><
でも私がドゥーテストでやった時こんな感じで、化学流産した時と反応が全く同じだったので完全諦めてたんですが気になって高温期16日目にもう一回検査したら濃い陽性出ましたよ👀

妊活初めてどのくらいなんですか??
もし今回も残念ながら化学流産だとして...排卵検査薬使うと化学流産ってことは、ぽてとさんはタイミングが上手く合えば妊娠する確率がかなり高いって事ですよね!
ただ、年齢にもよりますが3回続けて化学流産っていうのは何か原因があるかもしれないので、通院(されてたらごめんなさい)してみても良いと思います。

• りなり

りなり

そうですよね😣
    ちょっとの可能性にかけたいですが。。
    わたしもそう思って病院で相談したら、上に1人いるから問題ない、妊娠しやすいだけだよと言われました。

• 12月11日
  • りなり

りなり

妊活は1年くらいやってますが、主人の仕事の関係でタイミングとれたのは4回だけです😣今回が4回目で、うち2回は化学流産に、1回は心拍確認後に稽留流産となりました。

• 12月11日
  • めん

めん

でも私の検査薬よりだいぶ濃いです!!これ5日間とか放置してこの濃さで、検査して30分位の間は検査薬をiPhoneのライトで後ろから照らさないと見えなかったですよ😂笑

1人目のお子さんがいらっしゃるとそう言われますよね。。でもそれって毎回流産しちゃってるから、1回不育症検査しちゃった方がなにかあれば治療できるしなければないでたまたまだし、気持ち的にも安心できると思いますよ😭

私も妊娠はしやすい方なんですが、化学流産→稽留流産→化学流産と8ヶ月のあいだに繰り返したとき、なんかおかしいぞ?と思って、25歳だしたまたまだよって先生に言われましたが不育症検査しました。そしたら大きい原因が2つ見つかりました😨1つは治療も出来ないし、生まれて来られるかは運だけど、今ここまで継続出来てます。
    お金が結構かかりそうだったし、妊娠はしやすかったので絶対自分に原因があると思って主人の検査はせずに私だけ検査しました><

• 12月11日
  • りなり

りなり

わたしも27歳で、若いから大丈夫と言われました…
    不育症の検査、考えてみます。ちなみにおいくらくらいかかりましたか?😣

• 12月11日
  • めん

めん

不育症だったら若いとか関係ないですしね😭
    でも確かに1人目の子が普通に生まれてるんであれば不育症の確率低いかな〜とは思うんですが...何回も繰り返してると、妊娠しても喜びより不安のがめっちゃ大きいですよね😭😭

いくらだったかな〜ちょこちょこ会計されるんで😂2人で4万位って最初言われたので、2万ちょいだと思います。私は染色体検査もしたので😭2人で10万かかってる方もいるので検査内容によってだいぶ変わるみたいです😨

• 12月11日
  • りなり

りなり

そうなんです。。しばらく妊活休もうかと思った時期もありました。。
    なるほど、そうなんですね。主人と相談して、検討してみます😣詳しくありがとうございました!

• 12月11日
  • めん

めん

でもよく考えたら今陽性出てて出血もしてない訳だし、まだ諦めるのは早いです😭😭

旦那様と病院に相談してみて下さい☺️
    今の妊娠が継続出来ますように😭✨

• 12月11日