※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家事・料理

今月、布団クリーナーを購入する予定です😀レイコップは、あまり良い評判…

今月、布団クリーナーを購入する予定です😀
レイコップは、あまり良い評判、口コミを見ないので、吸引力が高いダイソンがいいかな、と😅
他には、パナソニックの、紙パック式の布団掃除機も気になっています😀
紙パックのほうが、お手入れしやすいので😅

皆さん、布団クリーナー、布団掃除機は、何を使っていますか?
これが良い!これのここが悪い!なども、教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

ダイソンのハンディで布団ツールをつかってます(^^)

良いところは、布団以外にもコロコロ感覚で絨毯。ソファー。車の掃除ができるの凄く便利です。子供の食べこぼしにさっとそこだけかけられるので。。

悪いところは充電のもちが悪い気がします😭紙パックのほうが掃除しやすいです!

紙パックなくても良いなら、ダイソンがいいです!
他のメーカーのサイクロンは手入れが面倒でしたがダイソンは簡単に感じています😃

わたしは床掃除もダイソンで、アタッチメントで布団用をつけて使っています。
やはり充電の関係で床掃除→布団掃除を続けてやるのは厳しいです。

• 麦茶

麦茶

遅くなりました!
    回答ありがとうございます!
    ダイソンも、手入れがしやすいんですね🤔
    何回使ったら、手入れが必要なんでしょうか?
    ダイソンは、コードレスですもんね。
    特に、コードレスにはこだわってないので、充電のことを考えると、コードレスではないほうがいいかな😅

• 12月14日