※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
お出かけ

主人の旅行取り止めがおおくてため息が出ます。結婚前はタヒチにつれて…

主人の旅行取り止めがおおくてため息が出ます。
結婚前はタヒチにつれてくと
私の親の前でいったにも関わらずだんだんめんどくさくなったのかやめようと言う話に。
今回はハワイに行こうといって自分もハワイに行くと会社の人たちにいいふらしてたのに
娘が小さいから大変とかいいだして
沖縄でいいんじゃない?とか言い出す、、
しかもそれもやるきなさげ。
もう期待して簡単に気分で取り止めにされるたびにすごく期待を裏切られたと言うかがっかりしてしまってため息が出ます。
最初から言わなきゃこんな気持ちにならないのに。

コメント

ひゃん

期待させないで欲しいですよね!わかります!

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    ですよね(´・ω・`; )悔しいです

    • 12月11日
ひなたん

なら、お留守番してていいよ◡̈!って笑顔で言います(笑)

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    その手もありですね(´・ω・`; )

    • 12月11日
deleted user

私なら旦那置いて行っちゃいます。むしろ既に置いて行ってます

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    置いていけばたしかに解決しますね!

    • 12月12日