※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなタム♡
家族・旦那

実家に帰りたいです。子供の100日記念しっかりやらないにしろお祝いした…

実家に帰りたいです。。。
子供の100日記念
しっかりやらないにしろ
お祝いしたかった

土曜日も日曜日も
旦那は飲み会

付き合ってる時から
誕生日もクリスマスもホワイトデーも
何もなかった
次からちゃんとするって口だけで
変わらなかった

金曜日に
それでも子供のイベントくらいは
ちゃんとしたいって
不満ぶちまけたら
日曜日4時半から飲み会だから
七時には終わると思う
遅くても九時には帰れるから
帰ったらやろうっていってたのに
帰宅したのは11時
かなり酔っ払っててトイレで吐きまくってトイレにこもって1時間
出てきたと思えばうんこ臭くて
片手にはパンツそれもってお風呂に入ろうとしたから
もらしたんだと思う
トイレの床にはうんこ落ちてて

汚すぎるし最低すぎる
祝う気なんてまったくないし

泣いてたって抱っこするのは数分で
腰が痛いだのうんこしたいだの
理由つけてすぐやめる

日曜日はサッカー

こんな父親いないほうがマシ
なんで結婚したんだろ
離婚したい

コメント

れなれお

実家にとりあえず帰りましょ!

か

分かります。同じく私の旦那も最低です。さっき投稿しましたが、
なんか離婚の基準が分からないですよね💦。こんなことで離婚なんて軽く決めていいのかとか色々なやみます。😭

deleted user

うんち落としてるとか最悪過ぎて無理です。
私だったらします。😞

さくママ

ご主人ひどすぎますー(´・_・`)
離婚したい気持ちわかります…

まるまり

旦那さん自由過ぎますね💦私ならとっくに実家へ帰りますね‼️
なんで毎週土日飲み会行くんですかね❓

ぺーすけ

飲み会って仕事関係ですかね??
いくら酔ってても、ウンコ漏らすってちょっと…引いちゃいますね💦

えりざべす

私だったら我慢できないので、即離婚します!
子供が物心ついたときにトイレの床にうんこ落ちてたらもう本当最低です😱

ぴの助

付き合ってる時からイベント事に興味がないならお食い初めなんて絶対やらないですよ😥💦
期待するのをやめた方がいいですよ!!
そんな人子供の誕生日も祝ってくれませんよ。

ありす

いい大人がうんこ漏らすなんて恥ずかしすぎですね!笑
うちはイベント好きな旦那ですが、100日記念は興味なさそうだったので、旦那が夜勤の日に実家で両親と妹夫婦とお祝いしましたー😊
祝いたい人がやればいいんですよ♥️
クリスマス当日も夜勤なので実家でケーキ食べる予定です😆
ひな祭りとかこどもの日とか敬老の日とか、旦那が興味なさそうなイベントは私が一人で勝手に祝ったり、プレゼントしたりしちゃってます😂

なみみ

ご主人!!笑
この大惨事を動画か写真におさめて義実家や実家に送ると脅して痛い目にあわせたいですね。
私ならお正月まで実家にしばらく帰って実家でお祝いしちゃいます。クリスマスもきっとお子さんにプレゼントとか無いですよね😭
うちも記念日とかそこまで興味ないみたいなので私が勝手にケーキとか用意してお祝いしちゃってます。