※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
ココロ・悩み

昨日から旦那と喧嘩しました。子供を驚かせてしまい、旦那に怒られました。孤独を感じていますが、旦那は理解してくれません。全て私のせいだと感じています。

昨日からモヤモヤイライラ旦那と喧嘩モラハラ野郎なかんじの奴で


2ヶ月の末っ子が寝てるのにさっき大声で叫んでしまって
費がついたように泣いて
びっくりさせてしまって我にかえった
旦那には手目ぇぶん殴るぞいわれ
殴れや殴ってみろ糞野郎っていってしまい

仲直りしたかったのに色々いわれ
孤独なのをわかってほしくて

でもあいつはわかろうともしない

旦那は趣味ある私はない時間も金もない
趣味をつくればいいんだけど

全部全部全部わたしのせいです

コメント

くまんま

孤独ですよね。幸せなんだけど、核家族で主婦やるってマジ孤独です。

旦那には分かんないんでしょうね。家にいて楽だねくらいに思ってるんでしょうか。

私もよくヒステリー起こしちゃいます

  • どんすけ

    どんすけ


    コメントありがとうございます。
    わかってくれる人がいて心強いです

    子供もいて幸せなんですが他のママ達と比べてしまうし
    ただ私は、イルミネーションが見に行きたいだけなのにガソリンかかる俺になんのメリットがあるんだ?とか言われ

    もっともっと夫婦仲良くしたいし甘えたいんですけど無理みたいです。

    • 12月11日
なおるん

私もキレやすい旦那と毎日小競り合いです😢

どんすけさんと同じような気持ちの日があります。

旦那がぜんぶぜんぶ私のせいにしてくるのが辛いです。

毎日毎日あまりにも怒られてイライラされるので

「私と離婚したいと思ったことある?」

って聞いたら即答で「そんなこと思ったこと1度もない!」って言われました。

これはノロケとかじゃないんです。離婚したいわけじゃないのに、毎日毎日こんなに罵倒されるのかと思うと怖いです。

つまり、旦那に妻を罵倒してるとゆう自覚がないのです。

旦那がイライラしてると私もイライラします。子どもたちのために仲良くしたいのに😢😢😢

  • どんすけ

    どんすけ


    コメントありがとうございます。

    何かもう疲れてきました

    離婚っていう言葉は私達も出るんですが。。じゃあ離婚しましょうってなるとお前が決めていいよ。とか言うのでは?ってなります。
    お金がある無いでも夫婦関係がちがってくるのでそれも辛いです

    罵倒している自覚がないのは怖いですね…

    • 12月11日
4人のママ

うちもそうゆうケンカ、死ぬほどしました。
本当に殴り合いになったことも何回か(笑)

旦那も仕事が忙しくなって私も子供増えるたびに忙しくなってお互いがお互いにいい意味で興味なくなり、ケンカがなくなりました。


興味なくすと本当に何もイライラしないし楽チンですよ!

旦那さんもそんなイライラしてるなら主様のことが本当は大好きで気になっちゃうのかなー?

  • どんすけ

    どんすけ


    コメントありがとうございます。

    私達も殴りあい4回くらいあります😵
    妊娠してるときもありました。
    旦那はひとを殴ったことがないような人生生きてきた人なので口では負けますが。。
    興味なくなるとかは私はないと思います。。かまってほしくて、かまってもらえなくて泣きたくなることもあります😥子供っぽいとか言われて昨日怒られました…

    • 12月11日