※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき❄
雑談・つぶやき

この度、なんとか離婚が成立しました。別居して弁護士まじえての協議で…

こんばんは。
ママリではたくさんの方に相談にのってもらいありがとうございます。
この度、なんとか離婚が成立しました。

別居して弁護士まじえての協議で半年。
途中、嫁入り道具のことやら義母からの借金のことだとかいろいろ言ってきて大変でしたが仕事復帰の前におわれてよかったです。

別居してから子供のことはひと言もなく。
公正証書作るときにも面会のことはひと言もなかったのに離婚届出したその日に「今後の教育方針について話し合いたいから直接会いたい。せめてLINEのブロックを解除してほしい。」と弁護士を通して言ってきました。

今さら!?っていうのがあるし弁護士も公正証書を作ってすぐだし向こうの言い分を絶対に聞く必要はない。面会したいなら調停してくると思うからそれまでは無視でいい。と言われたので「今さら受け入れられません。」と返事してから向こうからはなんにも音沙汰ありません。

調停してくるまでは無視していこうと思います。

相談にのっていただいた方々、ありがとうございました。

コメント